スポンサーサイト


X!X!X~♪

何で移転した本館の方のHIT数上がってるんですか!?
40HITって・・・・・・おまっ・・・・・!




X
え~っと見て分かる方はいると思いますが、
仮面ライダーアマゾンは観終わったので(といっても最後のゼロ大帝のへタレっぷりしか
覚えてませんがw)
次はXを見る事にしました。
で、DVDを借りて現在5話まで見たんですが、これは本当に子供向け番組なのかと
思うくらい設定が重く、話も暗くて、厳しいものでした。
生き返るためとはいえ、サイボーグにされた主人公の苦悩。
父親は死んで、恋人は敵組織の一員だったという設定も重く
ストーリーも子供が大人にリンチにされそうになる話や、
子供が次々と誘拐される話など、子供が被害になる話が多かったです。

まぁ、そんなXも戦闘シーンは少々コミカルでした。
特に敵が必殺技を放とうとしたら「エネルギーが無いィィィィィ!!」
と言って死んでしまうのには、衝撃でした。



ストーリーなどが気になる人はウィキペディアで。

ではでは~。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメ返!!

巨海さん、黒崎さんコメントありがとうございます。


黒崎さん>>
PC禁止の中わざわざ来てくださりありがとうございます。
FC2ブログに移転する時に、サイトに行ったら、仮閉鎖になっていたので驚きました。
受験がんばってください!!

バトン>
お忙しいでしょうから、別に無理して消化していただかなくても良いです。
数も多いので・・・・・・。


巨海さん>>
タックルが死ぬのは当時、衝撃的だったでしょうね。
私もXを観終ったらストロンガーを見ようと思います。
そしてその後はV3を見ると思います。今はXですが・・・・・。

タックルがドクターケイトウに殺されるのも痛かったですね。

こんばんは!

こんばんは!名前はkakuとなっていますが、黒崎咲夜です!
何故名前がkakuなのかと言うと、父親のHNでして、その友人がfc2ブログを使っているらしくCookieにデータが残ってしまっているので名前を記入するとばれてしまいますんで・・・(実は私パソコン禁止なので)。
この度はブログ移転おめでとうございます。
私もパソコンサイトの方を受験のため一旦仮閉鎖しましたので、ブログだけの運営になりました。お互い似たようなものですねw
ちなみにブログ(http://mls-student.jugem.jp/)の方にリンクさせていただきました。
後、旧ブログでのバトンですが、遅くなりましたが受け取らせていただきました!
遅くなると思いますが回してやって下さいね。
それでは、またご訪問させていただきます!お互い運営と勉強ともに頑張りましょう^^

黒崎咲夜
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
