スポンサーサイト


前方不注意

やっぱり人間は前向きに生きなきゃ駄目ですね。

後ろ向きながら歩くからつまずくんです。

前向いて、前見て、しっかり歩かなきゃ

まっすぐ平坦な道でも転んでしまいます。

でも、なんでだろう。

こんなに悩むのは。

そもそも私に悩む資格なんて権利なんて

あっただろーかー


もう無理(爆


どうも、シリアスは苦手!黄色です。
たまにはシリアス路線もいいじゃないか~とか思って
文章考えてましたけどまるで浮かびませんでしたよw
相変わらず創作力のない私です。


コミケ行った方々はお疲れ様でした。
2日目行く方々はゆっくりお休みください。
徹夜組の方々は永久の眠りを。

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かいふくさんコメントありがとうございます。

何かうまいこと言いましたっけwww?
くそ~、シリアスに行ったつもりが笑いを取るなんてw

誰がそんなうまいこと言えとwww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
