スポンサーサイト


クリスマスアフター

クリスマスの当日と前日に祭りがあるなら後日にあってもいいじゃない!!
どうも、黄色です。
クリスマスでしたねー。
ニュースフィードで入手したき時の8割がクリスマス関連で
皆さん思い思いのクリスマス記事を書いていて
やっぱりクリスマスは素晴らしいなぁ・・・と思いました。
ちょっくら臨獣拳会得してきます。凄い力が得られそうだったのでw


クリスマスが終わったので次は年末年始ですね。
年賀状は1枚も書いてないし、大掃除はしてないし
いや~これは年始が楽しみです!




ヴァイスシュヴァルツのブースター箱買いしました!!
箱開けてしまったので未開封の画像とかないんですが箱大きいですねw
宅配便のダンボールもいつもより大きい奴でびっくりしました。
開封すると、なのは箱と一緒に買ったなのはStrikerSの原画集上下巻が!!
これもまた大きいですね。しかも分厚い!250Pあるようですね。
そして上下巻セットで買ったのでテレホンカード付いてきました!!
実はこれが本命だとかってのは秘密(ぇ
某小説でテンションがあがって衝動買いしてしまったなんてもっと秘密だ!

さて、ヴァイスの方ですが結果からいえば悪くはない。って感じでした。
狙ってた「キャロ&ヴォールテール」と
「キャロ&フリードヒ」が当たらなかったんですよ(涙
うう・・・・二匹とも居ないorz
それ以外は大体お目当てのカードも手に入ってデッキ強化できました。
しかし、上の2枚はかなり強力なカードなのでもう一箱買うべきか・・・むむむ。


しっかし本当に金使いが荒くなっているなぁ最近・・・
このままじゃ明らかにもたないので2009年の目標は「衝動買い禁止」だなぁ。
とかいいつつ「candy☆boy」のDVD1巻と「ENSON2」を買うか買わぬか苦悩する
今日この頃・・・・・・・・・orz


後半はかいふくさんからのバトンー


デスクトップバトン

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

プリントスクリーンできないんだよー!!
ということでこのバトンは回答不可です。
ちなみに壁紙はwindows標準の「草原」ですので。


☆あなたのことをもっと知りたいバトン

あなたのことをもっと知りたい・・・

●そんな8人にバトンを回します。
皆さんこういう系はさんざんやってるでしょうからフリーで。

●好きな異性(同性でも可)のタイプ
姉でロング、できれば強気あたりも追加。
これで決定版!

●特技
いやがら・・・・せ?
おとなしそうなキャラを装っておきながら
相手に変な事するわけですよ。

●何か悩みがありますか?
Candy☆boy(以下飴男)とENSON2を買うべきか否か。
candy☆boy(以下飴男)は面白いのでオススメですー。
この時期に「私の今年面白かったアニメベスト5」に食い込んできましたからねw

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好:シチュー、マーボー豆腐、酢飯
嫌:キノコ類、チーズ

●今、広い意味で恋をしてますか?
奏先輩がかわゆすぎtうわなにするやm・・・・・

●貴方が愛する人に一言
これからもよろしくお願いします(何

●回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に。
フリーさん→なんか形とか性格とか全部自由なんですって!!凄いですよね~

●最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ときめきというか「萌え」なら飴男で。
あのアニメをみたとき私は真の萌えを感じた気がする・・・・
とにかく未知の感覚でした。

●最近の嫌なことは?
宿題が多くて漬物になりそうなこと

●会ったことのないマイミクは何人くらい?
全員。

●旅行に行くならどこに行きたい?
テレビ東京が映る地域へ。
「ちい散歩」が最近気になってますw

●1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
なんか、現代が面倒な事になりそうなのでやめます。

●「2009年1月1日」の自分予想
今年の大晦日はオールする予定なのでチャットでもやってるかとー

●人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?
1日1日が冒険です。
もうプレシャスが見つからなくて・・・

●今まで一番感動した出来事は?
友人の「PS貸す?」っていう優しさ

●暇な日は何して過ごす?
もっぱら宿題ですねー
今年中に終わらせようと思いましたけど無理・・・・orz

●これだきゃあ譲れねぇってことは?
「魔法少女リリカルなのは」好きってこと。
他のアニメが否定されてもこれだけは譲れません。
これを否定されたら去年の私を全否定ですからね。


●架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
可愛い「女の子」・・・と思わせて
可愛い「男の子」を選んでみる。
ん~・・・・エリオきゅんか団くんのどちらかですね!
この二人は性転換したら駄目ですね。男の子だから可愛いんです!!



・・・・よし!(何
ではでは~
次の記事は飴男関連になる予定。
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
