

イベント沢山

さて、最近更新してないのは忙しいからですよ・・っと。どうも黄色です。
どうにもこの時期は社会人学生関係なく忙しいですね。
とはいってもネタにできないものが何もなかったわけではありません。

例えば、餅つき
たとえば、餅つき
For exanple 餅つき
餅つき
餅つき
餅つき

餅つき!!





ってのは冗談でw


スパロボ3本立て

買っちゃいました。
・スーパーロボット大戦α(左)
・スーパーロボット大戦EX(右上)
・新スーパーロボット大戦(右下)
です。
ちょうどそのときPSをやる環境が整ったので衝動買いですw
現在はEXをプレイ中です。
しかし、あれですね。古い。
現在プレイ中のEXなんてもともとスーファミのを移植した奴ですからね。
戦闘とか飛ばせないんですよ。ちゃちいのに。
しかもダメージは基本3桁。強くて3000程度で数が多いと長期戦です。
マジンガー系よりダンバイン系の方が装甲値高かったり
オーラバリアかなり強かったりして鬼です。
サイバスターはP属性のMAP兵器持ち(味方巻き込まない)で突っ込んで
撃って帰って補給してまた撃ってを繰り返せば楽勝です。やったことないですがw
そして、今作最も気になるところは!
秋元洋介さん(マスターアジア役など)のボイスが無駄なところで入ってくることです。
な~ぜかどうでもいいところで声入り。
戦闘力はいかつい顔で明らかに粗野な感じなのに射撃型です。
機動力低いおかげでいい的になってほぼ毎回撃墜されます。

冬休みの宿題と平行してやってますので進行度はきわめて遅いですが
とても楽しいので満足です。
結構敵が強いのでいい感じです。
冬休み中に終わらせられれば・・・
Z?終わってないよ!PS2は弟使ってるもん(涙


P.S
実はスパロボ64も買ったことは内緒(ぇ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ソルソウさんコメントありがとうございます。

おお~、EXが初スパロボとは・・・・年がバレますよ?
移動要塞いますねー体力20000あって削るのが凄い面倒です
でも面白いですよねEX。改めて最近のスパロボは難易度落ちてるなと
実感させられます。

グランヴェール>
まだ序盤なので未登場ですがググってみたらなるほど。
あのトゲトゲいいですね~
そして獣をイメージした感じ。ケルベロスとかに変形しそうなんですがどうなんでしょう。
これは強そうな機体なので早く使いたいです!

ではでは~

懐かしい!

初めてプレイしたスパロボがEXでしたねー。
たしか移動要塞とかいたハズ・・・。
しかもちょくちょく出てきてたような・・・。

そして魔装機神で一番かっこいいのはグランヴェール。
異論は認めない!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
