

『バトン』第43章 「アークとかエターナルとか」

相変わらずセンスないなぁ。どうも黄色です。生きてますよー。
溜まったアニメ消化してたらいつの間にか12時回る今日この頃。
時間は早いですね。

今日は18日ということで恒例の「消失イベント」がSOS団サイトで起こっていますね。
http://www.haruhi.tv/
まぁ、ハルヒちゃんのせいで消えきってませんがw
明々後日が楽しみです。


さて、今日は長月さんからバトンをいただきました。


【お友達紹介バトン】

自分は頼りになるそうです。
・・・・・嘘だっ!!(マテ

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→ 】長月さん

■長月さんとの関係は?
チャットなど一緒にする方です。

■最初の出会いは?
確かさらそうじゅさんのサイトから飛んでいって
そこで何かの記事に飛びついたのが最初だったような・・・


■長月さんは女性?男性?
男性ですね。

■見た感じどんな人?
個人的なイメージでは知的クール。
でも心は熱い!
ってなってますがいかがでしょうか?

■貴方から見た長月さんの長所3つ。
何事にも真剣
絵が上手
優しそうな雰囲気

■では逆に の短所を3つ。
私みたいな奴から言われると気分を害すると思いますが・・・
少々、悩みすぎてるというかなんというか。
真面目すぎて自分を削ってしまっている印象をブログから受けてしまうので心配です。


■長月さんを色で表すなら? 
淡い緑

■動物に例えると? 



■貴方から見た長月さんはモテそう?
とても。
世話好きな女性からはさぞモテるかと。

■長月さんの一番の思い出は? 遊んでくれること�
夏コミに行く計画を立てたことですね(爆
次こそは・・・!

■喧嘩したことは?
ないですね。
喧嘩両成敗。なら自分に利益はありません。

■ラブコールをどうぞ。
これからもこんな奴でよろしければどうぞ、話につきあってやってください。
機会があれば次こそコミケ行きましょう!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達9人にバトンを回して下さい。

優しい人→私の戯言を読んでいただいてる皆様方
面白い人→さらそうじゅさん(特筆)
頼りになる人→かいふくさん、浅見さん、ガンプラさん
明るい人→季節風さん、ヴィザードさん
不思議な人→ロンさん
アクティブな人→湖山さん、TOPさん
センスの良い人→シェノンさん、ソルソウさん
気になる人→たくろうさん
可愛い人→黒崎さん


この時期は忙しいでしょうから、暇な方だけどうぞ。
あと、配置については質疑応答を受け付けます。



※どうでもいいこと
「超操縦メカ MG」が面白い。DSの操作性を生かしきってる。
このソフトはPSPじゃあ出せない。他のハードでも同じ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
