スポンサーサイト


OTKバトンー

TOPさんの所から。私はまだ大丈夫!


(Q1)家にPCが3台以上ある。
→デスクトップが1台・ノートが2台。ノートは8年前のと5年前のがあります。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
→フォルダで整理してるけど5列ある不思議。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
→それはないですね~普通に2列で収まってます。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
→ギャルゲーにまるで興味がない。
てか、ああいう系のゲームはクリックしてるだけだから暇になりそうだなぁ・・・
そう言う系やってる暇あったらスパロボ片付けたい今日この頃。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
→その時代はまだ一般人だったので。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
→家族と共有の部屋で寝てればそういう事は思わなくなる。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
→迷惑だからご免蒙りたい。登校は結構ギリギリの時間ですし!

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
→いや、20冊くらいですよ。仕分けしてみると
・武者○伝 2冊
・武者○伝2 2冊
・ぱにぽに 10冊
・ベホイミちゃん 2冊
・日常 3冊
・バンブーブレード 9冊
・らき☆すた 7冊
計35冊ですね。おお、そこそこにもってました。
同人誌含むと+120冊くらいになりますけど普通だよね!

(Q9)夜更かしが多い。
→むしろ夜は苦手です。暗いのイヤー
11時ごろには寝ます。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
→基本的に土日は家にこもってアニメ見てます。
パジャマで1日はデフォです。

(Q11)ガガガッ体型ピーーーがザザザザ太ガシャーーーンいキュルルルル。
→むしろガリガリ。血管が浮き出てますからね。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
→CGをコンプリートするようなゲームはやったことありません。
基本的にストーリーを2周くらいしてお終いです。
スパロボWは例外で5周くらいしてます。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
→夏に1回だけー。
次は成人してからと尊敬する変態に言われました。

(Q14)ロリが好きだ。
→ん~・・・ロリの中で特に無邪気な幼稚園あたりは観てて可愛いですよね。
小学校上がって変な事覚え始めると私には駄目ですね。
一体あんな言葉どこで覚えて来るんだか・・・orz

(Q15)ツンデレが好きだ。
→ツンデレは好きですよ~!!戦場ヶ原さんとかいいですよね!
当初は長門派だった私もハルヒが良いように思えてきましたし。


(Q16)積みゲーが3個以上ある。
→ゲームじゃなくて積みラノベなら3冊ある。
ゲームは買わないんで・・・
一応DS版ゴールデンアイを積んでますがあればどうやれば敵が死ぬのかがわからない。

(Q17)彼女or彼氏は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
→現在の所は要らないと思います。将来的に欲しいですが。
 

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
→むしろ性転換しt(殴
コスプレは見てるだけで十分です。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
→なんかメイド喫茶って萎えますよね(ぇ
正直行きたいとは思いませんね。


(Q20)会話の中で2ch語を使う。
→私は比較的使わないほうだと思います。
友人はオワタ(顔文字無理)とかよく使いますけどね。

(Q21)黒系の服が好きだ。
→白の方が好きですね。
黒は交通事故にあいやすそうで怖いです。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
→一握りだけなら。杉田智和さんの声なら聞き分けられる自信があります。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
→最近のヤツなら多少・・・
あとロボアニメも大体は答えられますが、J9シリーズは
区別つけられないですね。あとタイムボカン系。


(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
→ちゃんと観て否定するなら納得します。完璧な作品は数少ないですからね。
趣味もありますし。
でも観もしないで否定する人は人生損してると思います。
楽しい作品を理論付けたりして楽しめない人は残念だと思いますわ。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
→素晴らしい作品達に出会い、それを趣味とすることができるのは
誇れます。
ただ、公共の場で話をするにはまだ
世間は寛容になってはいないようですね。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください。
→5人といわず、「俺はオタクじゃねええええええええええええ!!!」
って人やってください。
あと、
「俺はオタクだあああああああああああああああああああああああああああ!!!」
って人もやってください。

スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、ロンさんコメントありがとうございます。

ガンプラさん>
ギャルゲーって一本片付けるのに何時間掛かるんでしょうねw
友人の話では10間以上はかかります。
私もやったら最初からオートスキップ使ってしまいそうですw

ロンさん>
バトンどうぞ~
がんばってください(?)

では~

バトン頂きますぞ☆

ギャルゲマスターな方はおそらく積みゲーだらけだと思います^^^^^
実際自分も途中でオートスキップという禁断のコマンドを使用してしまうクチなのでwwww

早速やらせてもらいました。
時間ないのでこれで失礼します~
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
