

うますぎWAVE放送100回おめでとうございます~!!

おめでとうございまああああああす!!!


というわけで、100回ですよ!100回!
2007年の1月から放送開始という訳でそろそろ3年目に突入するであろう番組ですが
ここに来てまず100回のお祝いです!
とはいっても、100回だからと言って中村悠一さんが登場して
杉田さんと熱いバトルを繰り広げるでも、相沢さんの弟さんが出てくるわけでも
JAMのメンバー総出演というわけでもなく、
ケーキ食べて(98回でもケーキ食べて)カレー食べて50回と同じようにクイズやって合唱して…
結局いつもと大して変わらねーって感じでした。
いや、定例コーナー一つもなかったですけど。雰囲気がね。
神様はそろそろ出演しすぎて後光が減っておられると思います。

でも本来13回で終わらせる予定だった番組がいまや100回ですよ。
13回で終わってたら私聞いてませんでしたね。18回が初聴きだったので。
これも、杉田さんの面白さとスパロボの知識、遠藤さんの熱い歌、
相沢さん&斉藤さんの数々のキャラクターのおかげですね。
これからも今みたいな雰囲気と距離感を保ちながらがんばってください!!
来週からは構成作家さんもレギュラーになるぞぉ!

うますぎWAVE→http://lantis-net.com/srw_og/


それと、スパロボZのスペシャルディスクの発売が決定しました!
公式サイト→http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_zsd/index.html

新作ストーリーに新モード「チャレンジモード」を搭載!
さらに100%コンプリート状態の「ライブラリー」
ムービー集や中断メッセージをまとめた「スペシャルシアター」
そしてZにとって待望の「バトルビューワー」などが追加されている豪華ディスクです!
発売日は2009年3月5日。価格は5,229円です。
もちろん対応機種はPS2です。


追加情報!
どうやら、JAMProjectが歌ったスパロボソングを収録したCDが
12月25日に発売するようです。クリスマスど真ん中ですね。
詳しくはコチラ→http://www.suparobo.jp/goods/cd/index.html

ではでは~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
