スポンサーサイト


ネタがなかったので。

バトンをやってみました。
相変わらず知ってるアニメ少ないですw
勇者ロボシリーズなどのロボットアニメを非常に見たいのですが、
どうにも機会が巡って来ないですね。

ちなみにFC2の奴なのでフリーです。

★☆アニメどんだけ知ってる?☆★バトン

Q1 お名前をどーぞ♪
A1 黄色です
Q2 一番好きなアニメは?。
A2 そんなものない。
Q3 そんじゃ本題行きますよ。おk?。
A3 OK
Q4 恋愛アニメといえば?。
A4 そう聞かれると「学園アリス」が咄嗟に浮かぶ不思議。恋愛要素少ないですけどね。
Q5 戦闘アニメといえば?。
A5 フルメタルパニックシリーズ。戦闘シーンのかっこよさでは随一だと思います。
Q6 変身少女アニメといえば?。
A6 「魔法少女リリカルなのは」ですね。ヴァイスシュバルツ買ってしまいました。
Q7 SFアニメといえば?。
A7 ガッチャマンはSFになるのでしょうか?SFの意義がよくわかりません。
Q8 推理アニメといえば?。
A8 コナンで。いつ終わるのやら・・・
Q9 御伽草子といえば?。
A9 読み方がわからない・・・
Q10 スポーツアニメといえば?。
A10 無難にメジャーと見せかけて「巨人の星」。大リーグボールなどいろいろ突っ込み所満載なのが素敵です。
Q11 音楽アニメといえば?。
A11 「のだめ」くらいしか。中々観る機会の無いジャンルですので。
Q12 ほのぼのアニメといえば?。
A12 あずまんが大王・・・はほのぼのかなぁ~?まぁ、日常系ですね。
Q13 家族愛アニメといえば?。
A13 「狂乱家族日記」。途中に切ってしまったのが残念です。
Q14 ロボットアニメといえば?。
A14 マジンガーZと答えてみる。ゲッターとダンクーガもお気に入りです。いや、実際ロボットなら何でもいいと思いますけどね。
Q15 かすかに覚えてる懐かしいアニメといえば?。
A15 無印ゾイド。第1話と最終話ぐらいしか覚えてませんw
Q16 とにかくHAPPYENDなアニメといえば?。
A16 「Myself;yourself」を。最終的にハッピーなのでOKです!
Q17 覚えている限り、初めて見たアニメは?。
A17 ん~、「ボンバーマンビーダマン爆外伝」ですかね?
Q18 アニメを好きになったきっかけのアニメは?。
A18 デジモンだと思います。あれがなかったら今の私はないですね多分。
Q19 上記以外で内容を知っている、もしくは聞けばわかるアニメは?。
A19 挙げたらキリないでしょw  
Q20 お疲れ様でした。
A20 ビーストウォーズとか見直したくなってきた。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、よしきさんコメントありがとうございます。

ガンプラさん>
お久しぶりです~
私もおもちゃの方はかなり集めていましたね。
種類そろえて合体させたりもしていました。
最近のビーダマンは進化してますよね。
プラスチック弾とか出たとき「それビーダマじゃないじゃん!」って
突っ込んでましたw
今でもシメ撃ちしすぎてバトルフェニックスの肩を壊したのはいい思い出ですw

よしきさん>
ニコニコにあったんですかorz
私も懐かしくなってOPとか聞いてたんですけど
良曲ばかりだったので思わずケータイに入れてしまいましたw
こんないい曲聴いて育ってたのか私!

私も好きなアニメは沢山あって一番は決められないので
最初の一問目はああやって答えました。


みなさんビーダマンに食いつき過ぎですwww
では~

当時アカボンにお熱でしたww

黄色さんお久しぶりです^^

ビーダマン懐かしいw
アニメの方は放送局に恵まれていなかったのでレンタルで借りて見てましたがホビー系は結構集めてましたね。
100円ショップで買ったビー玉だとサイズが合わなかったりw
最近のビーダマン進化してますよね~。

ボンバーマンビーダマン爆外伝!
何となく見てたのが懐かしくなって、
ニコニコで(もう削除されましたがorz)見てました。
当時見ていた子供たちにはさっぱり分からないネタが
所々にあって笑ってしまいましたwww

私は大好きなアニメは沢山あるので、
一番好きなものは選べません…全部好きですw
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
