

生存報告

どうも、お久しぶりです。黄色です。手がかじかんでタイピング辛いです。
気がつけば1週間以上も更新無しとは
年中暇人男の名が廃りますね。
まぁ、リアルの方は十分暇だったんですけど。
ちょっと私のPCちゃんの機嫌が、ちょっと悪うございまして…。
作業用BGMでメモリとCPUがいっぱいいっぱいになってしまう
マイPCでのネットサーフィンには不安を覚えます。
アニメなど観ようものならブラウザが落ちます。
運良く観れても、コメントすると落ちます。まぁ、不思議。
なのに音楽だけはばっちり流れます。マイPCの特技です。
でもアニメは動画がなくては意味がありません。つまり無意味な技です。
買い換えようにもお金がないのでこのPCを騙し騙し使っていこうと思います。


………と、書いたところでタイミング良く謎のエラーでブラウザダウンですよあらあらあら。
人の決意を揺るがせるような事をさも平然とやってのけるPCに不安が募ります。
EeePCを買うべきなのでしょうか…?



ちなみに上で出てきた作業用BGMとはコレの事です。


120分と長いですから当然と言われそうですが、今までそんなことなかったので不思議なのです。
全14弾ですので
28時間暇な人は試してみるとよろしいのではないでしょうか?

ではでは~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
