スポンサーサイト


私「リリマジ5行きてぇー!」 友「明日検定だろ」 私「…すいません」

いきなり東京とか無理だーどうも黄色です。
というわけで明日はリリカルマジカル5です!
サークルさん、参加者さん、存分に楽しんできてくださいね~!

公式サイトはコチラ→http://www.puniket.com/nanoha/



さて、今日はGEOが100円レンタルやってるとの事で行ってきました。
何故だか最近家族間で「テニスの王子様」が今頃ブームを迎えておりまして
それを借りるように命令を受けていたのですが・・・・

ない…
ずらっと並んでいるテニスの王子様DVDの中で22だけがない…





ハッ!動きが読まれてる!?(違




気を取り直して本来の目的である「マクロス7」の4巻を探し・・・あれ?

4巻も…ない

しかも・・・・・・



パッケージごとないorz



まさかの手ぶらで帰るわけにはいかないと思ったので
テニスの王子様の23、24巻を借りておきました。これで22巻を借りた人は
先が見れまい!



どうでもいいこと:
最近のDSソフトって安いんですね。新品でも3000円以下がとても多くて
驚きました。
ずいぶんと家計と子供に優しいゲームになったんだなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よしきさんコメントありがとうございます。

本当に今更ですけどねwテニプリw
私も「凄い作品(笑)」とは聞いていたんですが
あまりの凄さ(笑)に驚きっぱなしですw
まだ普通に速球とかのレベルですが、
劇場版では隕石落としもやるとか・・・・テニスですよね!?

中学生であのレベルなら~>
多分これらのテクニックは中学生限定で
プロの世界では禁止されてるに違いない!(ぇ
またはプロレベルになるとボールを消せるとかw

ではでは~

テニプリですかw
最初はテニス物として面白かったんですが、
途中から格闘技物になってからはギャグとして
見てますねw
中学生であのレベルならプロは一体…。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
