スポンサーサイト


最萌トーナメント決勝戦組み合わせ決定!

柊つかさ
       VS
           桂ヒナギク



勝者は・・・・・・









柊つかさ! 
   1137票!


(11時30分時の情報なので多少の誤差等があります)


というわけで、決勝に勝ち進んだのはつかさという事でした。
ヒナギクの票数も1096票と、わずか41票差とかなりいい勝負だったと
思います。


さて、明後日の日曜日、今年の「萌」の王者が決定します!

ツンデレキャラの代表、しっかりお姉さん
「柊かがみ」か!

家庭的な優しい妹
「柊つかさ」か!

姉妹対決の行方は・・・・・
目が離せませんね。


では~
そういえば今日で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月かぁ~
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

姉妹対決でしたよ・・・
かがみん勝っちゃって
なんか盛り上がりに欠けましたね。
記事にするの面倒になりました。

ヒナギク勝てば面白かったのに・・・

今年は姉妹対決っすかぁ~・・・
きっとかがみんだろうな・・・

ヒナ・・・(´・ω・`)おつかれさま・・・・
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
