スポンサーサイト


人探し

宣伝していた通り、土曜日に季節風さんの所で絵茶をしてきました。
私は短い時間しか入れませんでしたが、少なくとも緑茶を3回は吹きましたw
途中シェノンさんが駄洒落祭りを展開していて私も参加しようかせまいか
悩んでたら終わってましたwもったいない!

他にも名前変えて遊んだり風呂の悩みで暴れたりとかしてました。
とにかく皆さんテンション高すぎでしたw
アルコール入ってる人も居たしね!

詳しく知りたい人は
季節風さんのサイト→http://mondiary.blog74.fc2.com/
シェノンさんのサイト→http://wasabiaji.blog105.fc2.com/
へどうぞ。

もう2,3日すればさらそうじゅさんや、ホリさんロンさん達のサイトで
レビュー的な何かがあるような気がしないでもない!
むしろ話を聴きたいのは私だ!
みんなweb拍手でリクエストしようぜ!


さて、本題(?)ですが
授業中に急に「さっぱり○○だよ~」という台詞が響いてきて
あれ?誰の台詞だっけ?思い出せそうで思い出せない・・・誰だっけ?
って感じで凄く悩んでいて授業どころではありませんでした。

正解は「狂乱家族日記」の乱崎優歌なわけですが
狂乱家族は途中で切れてしまったのでこれを機に全部見れれば、いいなぁ~(棒読
とりあえず土日に時間作っとかないとラインバレルとか積みそうで怖いです。
というか積んでるよ!最新話見てない!
アニメみたいんですけどスパロボZが面白くて面白くて・・・・(汗
いやはや、来月の3日にはUSDXも発売するので忙しいですね。
その上GEOのレンタル80円に惹かれて
「仮面ライダーV3」を3巻ほど借りてきてしまいまして全390分で
来週には返さなきゃいけないわけで私はどれだけ
忙しくなる状況を作ってるんだぁぁぁぁ!
今週は忙しくなりそうです・・・・だから。




明日からアニメ見る。だから今日は寝る。お休み。
突っ込んだら負けだよ!フラグ立ててるとか言っちゃ駄目だぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
