スポンサーサイト


超劇場版 ケロロ軍曹3 天空大決戦  

とても今更ですが弟が借りてきて、観ている所に出くわしたので
一緒に観たんですが・・・・・


ラスト30分しか見てないのに
涙腺崩壊しそうになりました! 



もう出来の良さにびっくりでした。
ダークケロロの演技が神がかってました。クーミン凄すぎ!
あの演じ分けは素晴らしかったです。前情報なかったら気づかなかったかも知れません。
話は30分だけしか見てませんが、お互いの姿が見えなくても
繋がっている「絆」の力を見せ付けられました。
そして冬樹の心の広さというか、優しさが・・・・(涙
あれは反則です・゜・(ノд`;)・゜・

さらに今回はガンダムやらケロロロボやらでロボットの戦闘シーンが多かったですね。
しかもかなりカッコよかったです。流石サンライズさん!
各々のラストバトルも手に汗握るかっこよさでした。
久々にケロロがまともに戦っているところを見た気がしますw


EDは卑怯なほど涙腺を攻撃してきますね。あの歌はヤバイ・・・
ED中のストーリーもダークケロロが生きてて他の惑星に行って
ケロロ第1話冒頭を繰り返すというストーリーが非常に良かったです。
あれを観たときは思わず飛び上がりそうになりましたw
本当に久しぶりにケロロ軍曹を心の底から楽しめたような気がします。


ここ1ヶ月ほど朝起きれなくてケロロ見逃していたんですが来週からは
見逃さないようにしたいと思います。
明日帰ったら最初から見ようっとw
では~
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
