

宣伝専用掲示板

土曜夜九時は時空管理局ラジオA's!!


涼香さんと愉快な方々が素晴らしいイラストや小説を見つつ読みつつ
楽しいトークで語りまくります!

100回突破でタイトルも2期へ!


なのは4期始動!
なのはvivid バナー


なのはForce 応援バナー



ゲームも
映画も
ラジオも
ソーシャルゲームも
テレビも!
なのはで決まり!


「なのは」はまだまだ終わらない!


次回の生さだは!
「今夜も生でさだまさし ~かがわいいぞう!うどんその愛~」



通年視聴のアニメ・特撮(14/4/12付)
○ハピネスチャージプリキュア!
○プリティリズム オールスターセレクション
○レディジュエルペット
○アイカツ!2年目
○カードファイト ヴァンガード レギオンメイト編

○仮面ライダー鎧武
○仮面ライダー
○列車戦隊トッキュウジャー
○五星戦隊ダイレンジャー

計9本

今期見たいアニメ・特撮(14/4/12付)
○ご注文はうさぎですか?
○selector infected WIXOSS
○ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
○マジンボーン
○一週間フレンズ。
○蟲師 続章
○犬神さんと猫山さん
○ソウルイーターノット!
○極黒のブリュンヒルデ
○キャプテンアース
○ラブライブ! 2期
○M3-ソノ黒キ鋼-

○牙狼 魔戒ノ花

計12本

再放送枠(14/4/12付)
○スマイルプリキュア!(週4本)
○ふたりはプリキュアMaxHeart(週4本)
○スイートプリキュア♪
○鋼の錬金術師(週2本)
○ヤマノススメ

計 12本


合計 33本
TVを用意して再放送が見れるようになったので本数増加

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダー小説

小説『仮面ライダー全員集合』


ご一読下さいませませ。

わわわわ・・・・
はじめまして、黄色と申します。
ブログ見てます。ゲッター3かっこよかったです。
同じ型の色違いてのは珍しいので面白かったです。
次のマジンサーガも楽しみにしてます。

リンクしていただけたんですか!?
ありがとうございます。
こっちは無断でリンクしてしまったのに・・・
ホント、すいませんでした。

初めまして。
今日気が付いたのですがリンク貼ってくれてたんですね。
ありがとうございます。
オレのブログにもリンクを貼らせてもらいますね。
では、これからよろしくお願いします。

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。

ロンさんコメントありがとうございます。

あの人達は初対面だろうが関係ないと思います。
面白さとノリの良さは折り紙付きですからw
機会があれば今後も交流していけば
よろしいと思います。絵の方面でも力になれると
思いますので。

では~

チャット楽しかったです。
途中まででしたが...
お風呂の事言えなかったので後悔して残りましたww

入ろうとしたらエラーでたのは自分だけかな?ん?
今だからいえますが、ほとんどの皆さんと初対面のような...?
あんなノリでよかったのかなぁと思ったりします
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
