スポンサーサイト


もう10月だそうですね。

どうも、黄色です。最近スパロボが忙しくて更新できませんでした。
つまり暇だったわけです。

さて、もう10月だそうです。今年もあと2ヶ月です。早いですね。
誰か時空跳躍装置でも使いましたか?なんか、あっという間です。
あと2ヶ月で冬コミが始まってしまうかと思うと作家さんたちの苦労が目に浮かびます。
えっ、もう!?みたいな感じで。

私行きませんが、友人がサークル参加だそうで。
なんでもひぐらしの解説DVDとかを作ってるそうです。
まぁ、サークル名とか知りませんがそれっぽい人がいたら買うと見せかけて
隣のサークルの方を買ってください。
なんか前回ずっこけて売り上げた本100部以下なのに500枚持って行く言っていたので
とりあえず200枚まで減らしておきました。なぜずっこけたのに数を増やすのか。

さて、時間がないのでここらへんで。
最近睡眠時間が大幅に削られているので寝坊が続いています。
早く寝ればいいのでしょうけど、これがまた難しいです。
なんか、PCいじり出すと時計って早く進みますよね?あれ?
10時ごろ始めたのに気がついたら11時とかざらですよね・・・・・?よし。
では、ここら辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

剰さんコメントありがとうございます。

高1で冬コミデビューってのも早い気がしますけどねw
なんか、こうやって若年層化が進んでるのが
新入りのくせに危機感を覚えてたりします。
いや、いまに始まったことではないと思いますけどね。
ちなみにその友人の絵を以前見せてもらいましたが
あまり人にオススメできるような絵ではなかったような
感じでした。まぁ、授業中に書いた絵だったので
実力の程は不明ですが。


サイトの件了解しました。
わざわざお手数掛けてすいませんでした。
変更しておきましたので確認お願いします。

それでは。

うわぁ、友人のチャレンジャー精神が伺えるが、なんか萎える(笑)

それと、サイト移転しましたが気づいていないようなので、連絡しておきます。
HNも変わったので、そこらへんヨロシクー。

urlが移転先です。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
