

スパロボZ発売まであと2日!

あと2日ぁぁぁぁぁぁ!!!

テンションだだ上がりな黄色です。いやっほう!
そろそろ実感とともに緊張感が漂いはじめてます。IMPACT終わってないですが
多分先にZをやってしまいそうで怖いです。
ガンレオンの活躍を早く目に焼き付けたい~!


スパロボ話はすでにネタ切れなので私の失敗した話でも。
うま波を保存して残すようになってから結構になりました。
データも結構な量になってそろそろDVDに焼いて保存版を作ろうかな~と
思って買っておいた「DVD-R」を取り出しPCにセット。
ライティングソフトを起動させて書き込むデータを選択していざ焼きこみ開始!
焼き込み内容と残り時間を表示しているディスプレイをじっと見つめること
3分・・・・焼きこみ終了の表示を確認してからDVDの中身を確認。



・・・・・・あれ?
データ書き込まれてないじゃん!Σ(´д`)


why何故?このPCは書き込めるはずだしライティングも問題無しなはず。
DVDも「-R」なので問題ないはず・・・・空き容量かな?
プロパティ展開。DVDをチェック。やはり空き容量は0。さらに未フォーマット。
どうして未フォーマット?普通は行われてるはず・・・・ん~?
と、そこでDVDの表示に目が行く。「DVD-ROM」と書いてある。

DVD-ROM?
DVD-ROM・・・・・

DVD-ROMぅぅぅぅ!?
(DVD-ROMとは・・・書き込むことの出来ない読み出し専用のDVDの事)

そ、そりゃあ書けないはずだ・・・・ROMって・・・・そんなモノ売るなよ、コ○リorz
普通Rって書いてあったら「-R」だと思うじゃないか・・・・。
さて、これで我が家にはDVD-ROMの余りが12枚ほど出来たので
欲しいと思う方は御一報ください。無料でお渡しします。


はぁ・・・またコメ○で買いなおしかぁ・・・・osz

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
