スポンサーサイト


スパロボ発売まであと3日!

更新遅いせいで日付が微妙にずれるような気もしますが大丈夫でしょう。黄色です。

しかし、カウントダウンでスパロボ中心の話をしていくにしても
3日は長いですね。ネタがありません。「帯に短きたすきに長し」といった感じです。
もう面倒なので今更ですが友人と「アキカン!」を買ったときの会話でも・・・・


友人「アキカン・・・・」
私「ん?アキカンがどうかしたのか?」
友人「いや、この本」
私「ああ、『アキカン!』ねぇ」
友人「この本、巻数の数え方が1缶、2缶ってなってるwww」
私「缶違いだwwww」
(本を手に取る私)
私「ん?ちょwwwwこれはwwww」
友人「何?どうした?」
私「いや、登場キャラがwww『メロン:メロンソーダのアキカン』
  『エール:スポーツジュースのアキカン』」
友人「マジでアキカンだwwwwやべぇ、ちょっと買ってくるwww」


と、まぁこんな感じでした。完全に勢いで買ってますね、彼。
そんな彼を私のクラスでは「勇者王」と呼びます。


内容はラブコメですね。中々面白かったので
気になった方は読んでみるといいと思います。
来年アニメ化するのでそれの予習を兼ねるという意味でも。
とりあえずイラストの綺麗さは保障されています。うん。
それでは!
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
