スポンサーサイト


バトン一斉射!

限界を超えた。黄色です。

今日は友人と4,5時間くらいスマブラXで遊んでいました。
最初は裏技を試すために時間無制限でやっていたんですが
暫くするとガチバトルになってきまして、設定を変えずにCPUも含めて文字通りの
大乱闘をしていました。2時間くらい。
最初は普通にプレイできてたんですが、途中からお互いの戦法とか
クセとかに慣れてきたので回避戦が展開されました。
なんというか、相手がいつ仕掛けるかとかわかるんですよね。
アイテムを投げるタイミングとか次に出す技の種類とかリーチとかとかとかとか・・・・
ボム兵とか投げられる瞬間なんてスローに見えました。
相手が着地を狙って攻撃してそれを読んで回避して隙を突いて攻撃して
それも読まれてて回避されて距離を取って得意の戦法に持ち込んで・・・(1行前に戻る)
でも4人乱闘なので完全回避とか無理でして、当然隙を突かれて撃墜されるわけですよ。
アイテムとかもボム兵とか出してるものですから
スマッシュ技のチャージ中に目の前に現れたりとかして爆死です。

まぁ、とにかく楽しかったです。



続いてバトンです。
かいふくさんからいただきました。


あいつバトン


【はじめに】
あなたにバイトを回して来た『あいつ』。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えてください。

00:あいつの名前を教えて下さい。
かいふくさん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お世話になってるサイト様の管理人さんです。

02:あいつを色に例えるなら?
海のような深い青ですかね?

03:あいつを四字熟語にするなら?
「洋楽兄貴」
センスないですね。
当然自作で意味はないです。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
洋楽に関してのスペシャリスト

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
素で無いです。

06:歌わせたい歌は?
かいふくさんオススメの曲を一曲。演奏しながら。

07:あいつと遊びに行くなら?
コンサート会場。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
PSPに入ってる懐かしのゲームを遊びつくす。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい
多芸すぎです。
 
10:あなたについて答えさせたい方を10人
ヤンさん、黒崎さん、ギャラクシィさん、ウィザードさん、ロンさん、シェノンさん、雷苺さん
ナイトさん、TOPさん、G管理官さん


次ー

色々どっち派?バトン

貴方ならどっち?
どちらかを答えてね♪
(理由やコメントを足してもOK!)

*食べ物*
●味噌ラーメン
○醤油ラーメン
⇒ ○
基本的に醤油派なので。

●おにぎり
○サンドイッチ
⇒○
ツナマヨを最近食べてないなぁ・・・とw

●すいか
○メロン
⇒●
先日、すいかがとても好きになってこの前5切れ食べたら案の定お腹を壊しました。

●コーラ
○ファンタ
⇒○
炭酸苦手なのでどっちも嫌ですが選べと言われれば・・・

●カレー
○シチュー
⇒○
実はシチューは一番の好物だったりしてw
鍋一つ平らげられます。

*タイプ*
●年上
○年下
⇒●
お姉さんタイプ希望。ロリは駄目!可愛いけど(ぇ

●メガネ
○コンタクト
⇒○
自分がメガネ掛けてるのでメガネキャラは苦手です・・・
でも、ひだまりの沙英さんは大丈夫だったり。

●ブレザー
○学ランorセーラー
⇒●
ブレザーはお手ごろでいい感じです。

●硬派
○ヘタレ
⇒●
ヘタレよりは硬派の方が。へタレは基本役に立たないですし。

●ロングヘア
○ショートヘア
⇒●
無論ロング。アニメでロングのキャラを見ると「手入れ大変なんだろうな~」とか思います。

*キャラクター*
●悟空
○ベジータ
⇒○
私がドラゴンボールを好きになった一因ですw

●ルフィ
○ゾロ
⇒○
刀とかいいですよね。

●ジャイアン
○スネオ
⇒○
抱けこめればこっちのモノです。

●綾波レイ
○アスカ
⇒○
アスカの方がいいな~とか最近思い始めました。

●ナルト
○サスケ
⇒●
だってばよ!螺旋丸とかでお世話になりました。

*キュン・萌え*
●上目づかい
○見下ろす
⇒○
背の高い人がいいので。てか背の低い姉とかありえn・・・
おっと、チンク姉がいましたね。チンク姉いいよね!姉最高!

●俺orあたし
○僕orわたし
⇒●
スバル・リョーコ参照

●ツンデレ
○デレツン
⇒●
ツンデレキャラは想像すると萌えますw

●照れ屋
○寡黙
⇒●
頬染めとか好きなので。

●黒ぶちめがね
○銀ぶちめがね
⇒○
黒ぶちは性格キツそうなイメージが。

*次々にまわす人*
上の方々でお願いします。


■□ルール□■
地雷バトンです。
見た人は絶対に全員やること。

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
実は去年のゲキイエローに惚れたのでこれにしうっそでーす。

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今はいらないですね。なにせ金がない。

■惚れやすい?
そうですねw
結構惚れやすいです。恥ずかしい・・・

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
前回夏って答えましたっけ?
多分夏です。夏休みマンセー

■何型?
B型

■足のサイズはいくつ?
26.5

■身長何センチ?
166くらい

■お酒飲める?
ノー

■どこ出身?
福島

■面倒になってきた?
ねもい(ノд`)

■成績良かった?
上の下くらいですかね?(判り辛い)
いいところはいいですが悪いところは悪いタイプなので。

■視力何?
裸眼だと両目とも測定不能
矯正して右C、左Bです。

■幸せ?
生きていられる事に感謝しています。

■好きな芸能人は?
ダンディ坂野
最近復活してきて嬉しい反面、出てこなくてよかったよという気持ちもあります。

■行ってみたい国は?
北海道。

■明日、地球が滅亡するとしたら?
スパロボZを遊べない無念で即死する。

■好きな色は?
緑系!

■ちなみに今何している?
読書

■本派?漫画派?
本派ですね。
漫画はなんというか・・・1冊での話の進みが遅いですよね。

■あなたは何フェチ?
頬染めとか脚とかいろいろです。

■異性を見るとき、まずドコを見る?
顔かなぁ・・・意識したことがない。

■持っている資格などあったら教えて下さい。
電卓3級。ワープロ3級。来週には英検3級の試験あります。

■恋人に求める条件
大事にしてあげてください。

■もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
旅番組は素直に羨ましいです。

■今、どこにいる?


■今、一番近くに誰がいる?
誰もいないです。

■今、どんな服装?
寝巻き。

■今、何食べたい?
ノーサンキュー

■今、何飲みたい?
コンソメかコーンスープが飲みたくなりました。

■今、周りを見渡して一番目についたものは?
ティッシュボックス

■今、誰に会いたい?
涼香さん!

■その人に今伝えたいことは?
局ラジがんばる前に病院行ってください!

■今の体調は?
オールグリーン
 
■今、エンターキー何指で押した?
薬指

■一時間前は何していましたか?
PCでアニメ見てた。

■今、何がしたいですか?
寝る

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買っている?
普通なら0~1冊なんですが
今月は5冊は買ってるような・・・・(汗



「きっと先には道があるよバトン」

☆このバトンを回してきた人は??? 
かいふくさんです。

☆回してきた人は自分をどんなあだ名にしてきましたか???
シグナム

☆回してきた人はどんな人??? 
ユーモアの溢れる万能人です。

☆回す人四人を決めて下さい(^ω^)
ヤンさん、ヴィザードさん、シェノンさん、TOPさん

☆この人達との繋がりは???
相互リンクお仲間です。

☆一人ずつあだ名をつけて下さい
ヤンさん→ヤン伍長

ヴィザードさん→ヴィザードン

シェノンさん→ねりわさび

TOPさん→TOP卿

あまりのセンスのなさに怒らないでいただけると幸いです・・・orz



では~
眠い・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
