スポンサーサイト


特になにもなかったりする

暇というか、何もない最近です。黄色です。
最近というかここ2,3日は記事に書けるような事がなにもなくて
記事作りにいそしむと見せかけて携帯にネトラジを入れられるように
四苦八苦してました。いまだに実現してませんがね。
うちのPCちゃんはホント駄目な娘で、
みなさんも知ってるであろう、「携帯動画変換君」を使うといまどき珍しい
ブルースクリーンで再起動になっちゃうんですよね。びっくりしました。
その後もちょうどいい感じのソフトが無くって現在も奮闘中です。

うちの携帯は添付ファイル300KB以下じゃないと削除されるんですが
35分の音声データをどうやっても300KB以下にできないんですよね。
なのでアップローダーにあげようと思ったんですけど形式がうまく行かないよぉ~と。
いやまったくまいりましたぜ。

え、以上記事終わり。
今日友人達とリサイクルショップいって他の人がカードゲームを見るのに夢中な時に
私だけボックスに入っていた180円の特撮系ソフビで遊んでいたことなんて
面白くもなんともないでしょうからね。
遊びつつ自分の知識を確認できたので個人的には満足でしたが。
他にも可動式のタイタンソードで遊んでいたりとか、シャイニングカリバーを久々に見て
テンションが上昇したりとか、デカレンジャーロボとデカバイクロボをセットで買っても
値段が3000円だよ!?すげえ!とか興奮したりしたことも秘密です。
何も買ってませんがね。買ったら流石に駄目だろ・・・と。
こういうのって買わないうちが幸せなんですよね。「待ってる間が楽しみ」的な。


スパロボZの主人公は、PV2弾によって男主人公を選択する事が決定しました。
相沢さんだぜ!?(ソコカヨ
あの曲もいい感じですね。いや、主人公機であの曲もないですね。

さぁ、みなさんご一緒に!
ガン!ガン!レオン!
ガンレオン!!



「とか書いてる内にアップローダーの件は解決しました」と書けるようにがんばっていましたが
ケータイの表示容量が足りませんでした。もうやだ・・・・orz
では~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

余談ですが、
僕はPSP、NDS兼用で8GBのmicro SDを使っていますが、それでも3000円代でしたよ。

かいふくさんコメントありがとうございます。

microSD>
私も友人からそれの話を聞きまして早速買ってきましたw
1GBですが、基本音データだけなので十分です。
中身入れ替えていきますし。フラッシュメモリなのでいつデータ飛ぶか不安ですが・・・

助言どもでした~
てか2GBで2千円は安いですね。
こんど遠出して電気店に行ったときに見ておきます。

micro SDだとだめなんですか?

micro SDだと2GBでも2千円切ってるからいいと思いますが。

ギャラクシィさんコメントありがとうございます。

300KB以下だとまともな曲さえ入らないので
かなり厳しいです。
私もSDカードを買うことにしました。
SDカード・・・昔よりは安いといっても高いんですよねorz

では~

うちの友達のケータイも、添付ファイルが300KB以下じゃないと
受け取れないんですよねぇ(´д` )
ネトラジはよくわかりませんが、友人は容量の大きいSDを使って
音楽を大量に入れてました(´・ω・`)
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
