スポンサーサイト


これ・・・・・・・泣いていいんだよね・・・・ハハハ・・・・(号泣

アハハ・・・・もう訳がわからないですよ・・・・ふふふ
いやね、確かに人気に差があったのは理解してたんですよ。
でもこれはきっとそういう話じゃないと思うんですよ。
もっと深い・・・日本語では表現しきれないようなことだと思うんです。
ハハ、ハハハ、ハハハハハハハh


シグナム負けたorz
しかも票数が驚くほど少ないOTL


うわぁぁぁぁぁ!!23時15分現在で78票って・・・・何故!?
なぜこうも少ない!人気がなかったわけではあるまいよ?
確かに、湯浅とやらとなのはさんは20票と僅差だけど、それでも何故!?
二桁だなんて・・・・おかしいでしょ!本戦で最低の票数ですよ!
確かに私も投票する時点でおかしいと思いました。
シグナムへの投票が少ない・・・。いや、まったく見受けられなかった!
少なくとも初期表示の間には一票もなかったと思います。

まぁ、なのはさんが勝てたのでよしとします。
900票超えなのできっとレナにも対抗できる!
負けるな我らがエースオブエース!


しかし二桁だった屈辱!
4期で、4期で晴らしてやるぅぅぅぅ!!
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

いやもう・・・最初見たときは目を疑いましたw
二桁はないですわw
でも正直、なのはさんだって結構ギリギリでしたし、
シグナムと票割れを起こして負けるって結果より
良かったと思います。
まったく気にしなかった3人目があんなに強いなんてびっくりしましたからねw

改めてなのはさん一回戦突破おめでとうございます!
さぁ次の相手はキャロだ。またしてもライトニングとの戦い・・・・
生き残ってくれ~!

そうですね、ライバルは少ない方がいいですね。
ふふふ、我が世の春が来たぁぁぁ!!

ではぁ~!

あぁ、なんかもう勝っちゃってごめんなさい・・・
ってかんじです(土下座
正直、なのはが勝つのは納得としても、シグナムがあんな点差で負けるとは思わなかったです。

まぁほら、いいほうに考えれば、シグナム狙いのライバルが少ないからゲットできるって事で(フォローになってない・・・
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
