

やってくれたな、「泉こなた」め・・・!おめでとうございます。

いやぁ、最萌トーナメント白熱してますねw
先日はついに、泉こなたが一回戦でなのはキャラを破った初のキャラになりましたねw
劇場化して波に乗っているなのはキャラを倒すとは・・・恐るべし「らき☆すた」人気。
リインフォースⅡも100票差と、こなた相手にしてはよく奮闘したものです。
ちなみに、リインに投票された数は855票。フェイトさんと同じです。
これで負けるんですから相手が悪かったということなのでしょう。

決勝がなのはキャラ同士な事は起こるのか・・・・見ものですね。


さてさて、今日の戦い(あと30分くらいで投票終了)なバトルは

D1-03組
坂上智代@CLANNAD
シェリル・ノーム@マクロスFRONTIER
坂井千草@灼眼のシャナII

D1-07組
六瓢代理(鴫守(しぎもり))@我が家のお稲荷さま。
久遠寺夢@君が主で執事が俺で
ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナII

D1-11組
アディリシア・レン・メイザース@レンタルマギカ
音無芽留@さよなら絶望先生
宮子@ひだまりスケッチ 特別編



と、なっております。
個人的には 坂上智代 VS シェリル・ノームの戦いが気になりますw
皆さんも残り時間少ないですが、是非投票を。
携帯電話からつなぐと待ち時間がないのでオススメです。



ちなみに、私が注目してる今後の戦いとしては・・・・

D1-08
9/03(水)に行われる

ティアナ・ランスター
(なのはStS)
委員長
(ラストアマゾネス)
吉田一美
(灼眼のシャナII)

ティアナは無事に一回戦を突破できるのか・・・!?


E1-05
9/04(木)に行われる

高町なのは
(なのはStS)
湯浅比呂美
(true tears)
シグナム
(なのはStS)


個人的に今年のトーナメントの一番の見所です。
なのはVSシグナム・・・模擬戦では決着がつかなかった二人ですが最萌ではどうなるのか!
いいバトルを繰り広げてくれる事を祈ります。
票割れで湯浅さんに負けないように頼みますぜ!


E1-06
9/05(金)

仙童紫
(ロザバン)
キャロ・ル・ルシエ
(なのはStS)
月島きらり
(きらレボ)

何気にきらレボの主人公との戦いになるキャロですが、きっと大丈夫


F1-10
9/10(水)

初音ミク
(俗・さよなら絶望先生)
八神はやて
(なのはStS)
四方茉莉
(sola)

部隊長は本編での出番のなさをここでカバー!めざせ決勝トーナメント!


G1-02
9/14(日)

スバル・ナカジマ
(なのはStS)
高良ゆかり
(らき☆すた)
アーニャ・アールストレイム
(コードギアスR2)

アーニャが危険な気がします・・・・!

G1-11
9/15(月)

花菱美希
(ハヤテのごとく!)
石月真名
(sola)
シャマル
(なのはStS)

まさかシャマルさんが残っているなんt(殴
大多数のナンバーズを抑えて
本戦入りとは流石、ベテランというか貫禄を見せ付けましたね!
あれ?なんで睨むんですか?(汗
これGブロックの代表にシャマルさんが選ばれたら劇場版第2弾はシャマルさんが
主役ですね!



A2-02
9/23(火)に行われる
フェイト・T・テスタロッサ
(なのはStS) 
伊吹風子
(CLANNAD)
ギンガ・ナカジマ
(なのはStS)

高次元な争い、ここに極まる!
フェイトさんVS風子VSギン姉ですよw
楽しみでしょうがないですw
誰に投票しようか今から悩んでいますがねwww


B2-04
9/25(木)

B1-10
8/23(土)

ヒロ
(ひだまりスケッチ)
三宮紫穂
(絶対可憐)
ヴィヴィオ
(なのはStS)

涼宮ハルヒを破ってきたヴィヴィオに新たなる敵!
ヒロさんに勝てるか不安です。


C2-01
9/26(金)

ヴィータ
(なのはStS)
日奈森あむ
(しゅごキャラ!)
愛沢咲夜
(ハヤテのごとく!)

一回戦の票数ではヴィータが一番多いですが、油断できない相手です・・・
ロリコンの方々が集まれば勝てそうですがね!



おまけ:一回戦時のレナ達の戦い
D1-09
8/31(日)

133 ファティナ
(ドルアーガの塔)
1034 マリア
(ハヤテのごとく!)
1056 竜宮レナ
(ひぐらし)

この二人強すぎでしたwwwある意味一回戦で当てて正解でしたね。
ティアナ、負けるな!!



気がついたらすごい長くなってたんですが
気が向いたときでよいので参加の方をよろしくお願いします。

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

なのはVSシグナム>
まさかの組み合わせですよねw
これもまた運命・・・まぁけるかぁぁ!
と言ったものの現在シグナムの票は驚くほど少ないです(涙
というかこのままだともう一人がいい感じに追い上げてきそうで
不安です。
まぁ、シグナムに投票しますけどね!


ティアナ一回戦突破おめでとう~!
吉田さんと約60票差とはいえ勝ちは勝ち!
でも次はレナ・・・・1000票に勝てるかどうか・・・(汗
せめて2番手で喰いついていけ~!

では~。
明日の結果が楽しみですw

勿論毎日投票してますぜ!

さぁ、今日はいよいよ私(なのは)VS黄色氏(シグナム)の一騎打ちですね!

勝つのは俺だぁ!!

え?もう一人?誰ですか?

あと、地味な速報ですが、ティア一回戦突破しましたよ~。やったね!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
