

マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」

ちょっとお見苦しくなりそうなのとネタバレがあるので
続きからお願いします。




うわああああ!!
ミシェェェェェル!!
何で・・・・何でお前が・・・・うぁぁぁ!!!(涙




くそ!残り5,6話くらいなのに・・・死ぬ必要なんてないじゃないか!
クラン大尉とハッピーエンドで終わって欲しかったよ・・・・
クラン大尉も、やっと思いを伝えてこれからって時にぃぃぃ!!

大統領も助かったと思ったのに、三島の奴!
こんなときに権力争いかよぉぉぉぉ!


もう誰も殺して欲しくないですが・・・このヴァジュラの勢力は危険ですね。
数が多すぎです・・・・あの数がいずれ成虫になると思うと・・・・。
これは、勝てるのか・・・・話が通じる相手なのかどうか。
グレイス達を説得して終わるのか?
残りが少なくなってきて不安になってきました。



早く次の話が見たいです。生きてるとは思いませんが、生きてて欲しいですよ・・・・

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ロンさんコメントありがとうございます。

いやはや、醜態をさらして恥ずかしい限りです。
てっきりクラン大尉が死ぬかと思っていただけに
ビックリしました。しかも宇宙空間に放り出されるとか・・・

「キラッ☆」多分5話くらい前の話かとw
いまはそんなこと言ってられる余裕はありません。

クラン大尉はゼントラーディなのでマイクローン装置で
巨大化、小型化しますね。中々に時間がかかって面倒なのですよ。

大統領は運良く生き残ったと思ったら結局殺されてしまって
残念です。

今回からだとイマイチ良く判らないと思うので
1話から見直すことをお奨めします。
今からだとちょっと大変でしょうけど。
では~

衝撃(?)みたいですね。今回初めて見るのでいまいちですが・・

「キラッ☆」とかを期待していたのですが・・・ね。
ミシェルの事はあんまり知りませんが、クラン大尉が・・・
大統領でしたっけ??眼鏡かけたキザな人に殺されてしまいましたね
クラン大尉って機械を使って変身するんですね。
てっきりなのはみたいに変身すると思ったのですが・・・
もっと早く見てればよく分かったかもしれませんww
とりあえず気になってので次回も見ます
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
