スポンサーサイト


コミケまで残り4日

射程圏だぜ!黄色です。そろそろ緊張でまともな思考ががががg


さて、今日はオフ会メンバーと話し合いをしてきたんですが。
話し合いになりませんでしたorz
あれ?どうしよう。これ、計画にミスあっても気づかないでアボーンですよ。
チェックかけてるの私だけですし・・・・あれ~(汗

我らが崇高なるフェイト・T・ハラオウン執務官はおっしゃった!
「計画するときは悲観的に
 実行するときは楽観的に」
と。 (注 多分原作ではこんな事言ってません。某同人作品様の台詞を拝借しました。非常に感銘を受けました。ありがとうございます。)
計画するときはあらゆるトラブルを予測し、それに対処できるようにしておき、
いざ行動するときは前向きに動き、トラブルを未然に防ぐ、諦めないことが大事なのだと。

これを見て以降は何か計画を立てるときに参考にしています。
大きい計画は今回が最初ですが、なんとか護れていると。
ただ、問題はオタク狩りとかヤンキーさんとかなんですよね。
修学旅行で絡まれて以来どうも朝早くは怖く怖くて・・・・・東京駅だから人、多いですよね?(汗
これは出会ってしまった場合の対策が・・・無いです。

まぁ、それは置いといて着替えとか、小銭とかを全力で用意します。
しくじる訳には行かない!
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
