スポンサーサイト


夏コミまであと5日

お楽しみはこれからだ!まぁ、当然ですけど。

さて、もう目と鼻の先になってきました。
夏コミですが、私はようやく準備を始めまして、かなり焦っておりますw
お札の両替もまだ済んでないのに・・・あわわわわ・・・


そして、東京駅の広さが~(涙
行ったことないわけではないですが、コインロッカーの位置とか忘れそうで怖いですw
他にも駅の広さが普通じゃないのでいつ迷ったり逸れてもおかしくなさそうです。


あと道順とか忘れそうで恐ろしいです。
宿への行き方忘れて終了~ってことにならないようにがんばります!
他の2人に任せると思いますが~(ぇ


こうやって宿だの道順だのいって肝心のコミケでの装備を忘れたら本末転倒ですねw
今年も心して掛かりたいと思います。なにせ戦場ですから。


話は変わりますけど今日のギアスはルルーシュのバッドエンドへ一直線ですねw
これで護る人がいなくなったような気がするんですが
まさかのC.C.エンドって事ですか・・・
それはそれで良さそうですね。とにかく今後に期待ですw


では~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ロンさんコメントありがとうございます。

監督はルルーシュが憎いに違いない!
とりあえず妹は全滅ですね。次は姉か!
ちゃくちゃくとブリタニア全滅が進んでいますね。

朝比奈とギルフォードが死んだ事によって
ただでさえ少ないメガネキャラが~!
もうニーナとロイドさんぐらいしか残っていないんじゃないですかね?
あとオペレーターなど。
新キャラが出るならメガネキャラを補充してくれ~!

あと、
フレイアが以外と小型で驚きました。
背中のキャノンから撃つタイプだと思ってましたw

では~

ナナリー逝って、咲世子も逝って、朝比奈まで逝って・・・
監督はSだ。(え
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
