スポンサーサイト


コミックマーケット準備会からの緊急連絡

私の手違いで、宿取れなくなりましたorz黄色です。そろそろ本気で準備に掛からねばならないようです。
首吊り用のロープですが~(ぇ


それと、今日は

局ラジの日ですよ~!

涼香さん、無理はなさらずに寝てください!

みなさんもご存知のとおり、先日、コミックマーケット公式サイトに緊急連絡ということで
告知がなされました。
詳しくはコチラ→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


エスカレーターの事はともかく、
手荷物検査までされるとは以外でした。
別にやましいものを持っていく気は無いんですが、
最近の物騒な事件の余波がついにここまで来たのかと思いましたね。
テロとかで狙われないように祈っています。
しかし、そうすると入場に時間が掛かりますね。
ますます先にならんでいる人=徹夜組が有利ですね畜生。
徹夜はやめろよバカチンが~!!


今年はなのはのドラマCD出ますけどやっぱり購入制限掛かるんですよね?
繰り返し買いに来られたら困りますけど・・・・。
来たころには売り切れ~とかもうやめてよー!もちろん某コウタ的意味で。



続きはバトンです~。
たくろうさんから頂ました。
気合入れていくぞ~!!



☆一番好きなアニメは?  
一番とか決められない性質なので悩みます・・・・
やっぱりケロロ軍曹でしょうか。

☆その理由は?  
なんだかんだいって一つの作品を4年間も思い続けるというのはないですからね。
それにあのギャグセンスが・・・・。
最近コミック買えてない(購買権が兄にあるので兄が買わねば読めない)ですが
吉崎先生がんばれ~!

☆好きなヒーローは
これも決めかねます・・・・・
個人的な旬で「太陽戦士サンササン」で一つ。

☆好きなヒロインは?
シグナム・・・・・・ってヒロインじゃなああああい!!
詩菜姉でしょうね。

☆好きなキャラは
キャラって・・・・広いなぁ・・・・・
シグナムですね。よし。

☆好きなペットキャラは?
ザフィーーーラァァァァァ!!!

無駄に熱くしてみました。

☆好きなオープニング曲は?
私は見たアニメ、特撮作品のOPは大体好きになるので
とりあえずこのブログで紹介してる作品のOPは大体好きだってことで。


☆好きなエンディング曲は?
上と同じです。
ただ、個人的に
なのはのEDがグッと来ますね・・・・
特にA’sはストーリーと相まって・・・・うう・・・(涙

☆印象に残っている挿入歌は?
う~ん・・・・
Prayですかね。やはり。

☆好きな巨大ロボットアニメは?
ゲッターロボ、ダンクーガ、マシンロボ、ガンダムシリーズ、マクロス、マジンガーシリーズ
イデオン、ガンバスター、ナデシコなどなどなど・・・・・
ロボットっていいよね!

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?
イデオンソード!(惑星切断)
イデオンガン!(銀河消滅)
スーパーイナズマキック(敵を数千機撃破)
真!ゲッターロボ版ストナーサンシャイン(あの敵の装甲が一つ一つめくれる感じが・・・・!)
ゴッドハンドスマッシュ(成敗!)
鉄拳(ダンクーガに無駄な武器は必要ない。拳で潰す)


☆好きな魔女っ子アニメは?
魔法少女はNGでしょうか?
でもいいよね、なのはさん達はもう十分に魔女な年れ肘が捻じ切れるぅぅぅぅぅ!

☆好きなファンタジーアニメは?
たくろうさんと同じ「狼と香辛料」で。
何がファンタジーが良くわからないんですよ!
ホロかわいいよホロ

☆好きなスポーツアニメは?
キャプテン翼ですかね。
ボールは友達!若林君の防御力は超人的www

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
フルメタル・パニックシリーズですね。
特にふもっふは・・・ふもっふは・・・・(wwww

☆好きなSFアニメは?
SFは、大体ロボットモノになるんですよね~
何でしょうね。SF単体だと多分ないんじゃないかとw

☆好きな名作アニメは?
私にとってはすべてのアニメは名作ですよ!
なのは3期もいろんな意味で名作ですよ!

☆好きな怪奇?アニメは?
ホラー苦手ですので見ませんね。

☆好きなアニメ映画は?
なんでしょうね・・・もののけ姫ですかね。
あの腕が飛んだりするシーンでは多分泣いてたかとw

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?
どのジャンル?
ギャグ好きなら「カブトボーグV×V」とかをお勧めしますw

☆記憶に残っている最初のアニメは?
ボンバーマンビーダマン爆外伝ですかねw
あれのEDはいいですよね。

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?
マクロスFとスレイヤーズですね。
単純にそれしかみてないんですがw

☆もう一度見たいアニメは?
とりあえずリリカルなのはシリーズをもう一度。
あと「学園アリス」を最初からw
他にもアムドライバーも最初から。
デジモンも全シリーズ最初から見たいですね~
てかもう、ガンダムとかも見直したいし・・・・
止まらないですねw

☆おまけ、好きな特撮は?
す べ て !
仮面ライダーが特に好きですね。
できればキカイダーとか、ギャバンとか、初期の戦隊モノとかも見たいですけど
映像が残ってないですね。レンタルもほとんど無いですし。
シャンゼリオンとか見てたのに内容忘れてて悔しいんですけど・・・
あとグリッドマンのビデオもフルコンプしたいです。サンダーグリッドマン登場あたりが
なくってなくって・・・・
というか、近くのツタヤにカクレンジャーの1巻がないのが辛いです。
1巻ないって・・・・ビデオだからしょうがないですけど
DVD入れるとかしてくれてもいいじゃないですか!!最初がないってつまずくってレベルじゃないですよ。
スタートラインに立ててないですよ。
ウルトラマン系はだいぶ充実してるのですが・・・・
でもAとかタロウがないぃぃぃ!平成が揃ってるので嬉しいっちゃあ嬉しいんですけど
平成はみたのでAとかが見たいですね。
というか、人間の体に限界があるので、多分すべて見切るには徹夜しても
一体いつまで続くのか・・・・
特撮系は4クールがデフォなのに!



っと、最後だけ長くなりすぎましたねw
では~
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

不謹慎で申し訳ないですが、脅迫行為は一種の流行ですからね。
いくらやっても減らないんですよね~。
何ででしょう。自殺願望みたいなモノなんですかね。
まったく、本人がお遊びだと思ってても
周りがどう思うのかを考えない奴に未来と自由はない!
ついでに、貴様らに名乗る名前もない!


バトンどうぞ~
実は一番最後に「5人に回せ」ってのがあるんですが
そこをコピペし忘れてましたw
好きにもらってってくださいw

では~

コミケの件ですが、実際脅迫があった様ですね。
なので実施したようです。
まぁ、大抵はそんな勇気は持ち合わせちゃいない馬鹿の声明なんでしょうが万一ほんとにやりやがる馬鹿がいたら困りますしね。


あと、このバトン、後でやらしていただきますね~
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
