

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 9

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 9  出演:シグナム
                                    なのは
                                    フェイト
                                    ヴィータ
                                    場所:市街地
                                    時代:StS本編前

「サイキック・ウェイィィィィブ!!」
右手を突き出し手を広げ叫ぶシグナム。同時に大量のバインドがブラッディⅠを縛る
さらに、バインドでそのままブラッディⅠが天高く持ち上げられる。
レヴァンティンを鞘から抜き、逆光になるよう大空へ跳躍し刀を振りかぶるシグナム
「サイキック・ざあああああああん!!」
落下しながらブラッディⅠに接近したシグナムがレヴァンティンを振り下ろす。
紫電一閃の発動したレヴァンティンがブラッディⅠを切り裂く。
着地したシグナムが小気味よい音を立て、レヴァンティンを鞘に納める。
背後では真っ二つにされたブラッディⅠが激しい爆発を起こしていた。
シグナムの顔はとても、満足気だった・・・・・。



ハイ、これでこの話は終わりです。いろいろと中途半端ですけど勘弁!
今更言う必要ないと思いますが今回の元ネタは「破邪大星ダンガイオー」です。
タイトルの英語は破邪大星を変換したものです。
というかこのシーンを、シグナム姉さんに「サイキック・斬」をさせるためだけに
書きましたからね、今回w
かっこいいシグナム姉さんが書けていれば幸いです。
正直、他の3人は必要だったのかな~と思います。
敵と接触したのに仲間が来ないのも不自然かなと思って出したんですが
特に出番はなかったですねw残念。



次回作があるのかどうかは不明です。
とかいいながらすでにある程度の構想は練れてたりしてw
では~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
