スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずぶ濡れ

ついさっき、大雨警報の出てる街中を自転車で駆け抜けてきました。黄色です。
いや~、自然って素晴らしいね!前が見えないよ!それになんだか痛いし。
ここ数年雨の中を自転車で走るなんてなかったので楽しかったです。



そういえばなんか、アイスソード的なナイフができたらしいですね。
なんでも、熊とか、鮫と戦うための武器だとか。
動画とか見てみたんですが、ジェットの圧力で割ってるようにしか見えないんですよね。
確かに殺傷能力は高いんでしょうが、瞬間冷凍ではないですよね。
ちょっと残念です。これはいつ使えばいいんでしょうかね?ああ、対熊戦ですか。
とっさに確実に倒したい場合は胸部や腹部を狙って刺して効果を使えば
まず助からないでしょうね。内臓が吹き飛んで生きてるのはブラックジャックぐらいなものです。
内臓がまず無くなるのでドナーを待つ余裕もないでしょう。

ですが、これは誰が使うんでしょうね。
普通の人はこういうのもってないでしょうし、プロは必要ない。技術向上に努めてください。
完全犯罪とかに使うにも難しい、ナイフ単体として使いかどうかも微妙です。
では、一体誰が・・・・・・・?



ああ、ダイバーさんか。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。