

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 6

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 6  出演:シグナム
                                    なのは
                                    フェイト
                                    ヴィータ
                                    場所:市街地
                                    時代:StS本編前

振り下ろされた刃はブラッディⅡの頭に直撃した。
頭部にヒビが入りよろめくブラッディⅡ。さらに攻撃を加えようとするフェイト。
バルディッシュ・アサルトのハーケンフォームが相手の頭部を
目掛け叩き付けられる・・・・・事はなかった。両手で弾かれたのだ。
バルデッシュを弾かれ隙ができるフェイト。敵もその隙を見逃さない。
敵の攻撃がフェイトに迫る。防御も間に合わない。シグナムでも追いつけない。
誰もが諦めたとき、声が聴こえた。高らかな、少女の声が・・・・・。
「ディバイィィィィン・バスタァァァァァ!」
同時に桃色の砲撃がシグナムとフェイトの横を通り過ぎる。
撃ちだされた砲撃は、敵の頭部のヒビを正確に撃ち抜いた。



どうやら、もう少しで終わりそうです。反撃のターンってやつです。
さて、私の推測が正しければもうフェイトさんの活躍はありません。多分。
筆者の頭が冴えればあるかも知れません。

では次でまたお会いしましょ~。



うわ、なんかまともな小説のあとがきみたいな事言いやがってる!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
