スポンサーサイト


スリップ事故

渋滞の前にすっころびましたw黄色です。
いやね、自転車で走ってて、前の車が止まったからてっきり赤信号で止まったのかと思って
反対側の歩道に渡ろうとしたんですよ。
で、横断歩道の所に差し掛かる直前、チラッと信号をみたら横断歩道の信号は赤でしてw
「赤かよ!」とか突っ込みいれながら慌てて右折しようとする自転車を左折させたんですが
結構スピード出していたので思いっきり転びましたw
しかも転んだまま1mくらい滑りました。ツツーっとw
ギャグ漫画のキャラクターみたいな気分になりましたね。
というか、傷よりも周りの目線が痛かったなぁw


で、この文章を書いてるだけで止まってくれる私の新型PCなんですが
兄のを譲り受けたので、セキュリティは万全なんですよ。
イマイチ分からないのが3つくらい入ってますので。
それが理由で重いのか分からないんですけどメモリーの使用具合をチェックする
ソフトが入ってたので使用状況をみてみました。

物理  28/222   スワップ 114/545


メモリ仕事しろよ!!


メモリがなくなってからスワップに移るのが普通だと思うんですが!
スワップにばっか保存するなよ!


P.S
1期のスレイヤーズ観てから4期みると、ゼルガディスが老けて見えますw
確かに時間経ってるけどゼルだけ老けてみえるのは何故?
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさん、ヤンさん、剰さんコメントありがとうございます。

ガンプラさん>
私は転ぶ直前に「赤かよ!」とか叫んでしまったので
そちらのダメージもあります。
夏だから車のみなさん窓開けてただろうな~
自転車へのダメージは幸いにもありませんでした。

こちらは地震大丈夫でした。
東北地方でも南側の県なんで岩手で地震あっても
被害はありません。時間帯的に寝てましたw
お気遣いありがとうございます。


ヤンさん>
ちゃんと車道を走ってますともw!あと左側通行も。
車と同じ速度って・・・・
転んでダメージ受けてさらに後ろから轢いてくるんですかw
なんて残酷なコンボ!お気をつけください。


剰さん>
すいません、222点満点の物理ってどんなんですかwww
しかもその後に事故と自己を掛けるだなんて……できる。

まぁ、冷たい視線ならいいんですよ。夏なので。
低温やけどもまだ冷たくてよろしいかな~とw
やっぱり人前で転ぶのは嫌ですね。
芸人がスベルのはこれ以上のダメージなんでしょうな~

自転車でおもいっきり転倒しちゃうと結構恥ずかしいですよねw
自分も1回やらかした事がありまして・・・、カゴがぶっ壊れてます^^^
ブログにその自転車の写真うpしようかな^p^

PS.昨日の地震大丈夫でした><?

スリップとは…危ないので道路交通法は一部守りましょうww

ちなみに自分は常に車と同じ場所&速度なので事故=天国の階段ですよ。

何回小町ちゃんに呼ばれたことかww

テストの結果晒し?

物理 28/222

↑を見た瞬間に「あぁ、テストやばかったんだねぇ☆」と勝手に自己(事故)納得してしまった、俺が居るゾッ!!(笑)

スワップ 114/545

まぁ、これで気がついたわけなのだが(・ω・;)


スリップ事故とは、まぁ~また季節外れなっ(ソコカヨ)

傷で痛い思いするよりも周りの冷たい視線を受けて
心の低温やけどで痛い思いする方が・・・んまぁ、ある意味辛いよな。
精神的に。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
