

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 5  

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 5  出演:シグナム
                                    なのは
                                    フェイト
                                    ヴィータ
                                    場所:市街地
                                    時代:StS本編前

ブラッディⅡの突撃に対し、フェイトとシグナムは回避を。なのはとヴィータは防御を。
それぞれ選択し実行した。
回避を選択した二人は危なげなく突撃を避けたが防御した二人は吹き飛ばされ
崩れたビルの中に消えてしまった。
さらにブラッディⅡは容赦なくシグナム達にも攻撃を加えてきた。
今度は二人ということで集中攻撃ではなかったがリーチが広いため苦戦していた。
(シグナム、ここは同時攻撃を)
(わかった)
思念通話で作戦を説明すると二人はお互いに呼吸を合わせ、タイミングを計らい
同時に正面から刃を振り下ろした。





なんとかあと2回で終わる見込みが出てきました。がんばってます。
というか、せっかく出したなのはさんとヴィータを早速場外に弾いてしまったのは
どうなんでしょうね。 頭冷やされてしまいそうで怖いです。



そういえばまたニュースでひぐらしが取り上げられたようですね。
斧とか、鉈とか普通じゃないモノで人を殺すとすぐ猟奇的とか言われてひぐらしですか。
マスコミさんも飽きないなぁ・・・・。
ちょっと、全国の殺人者さん。殺すときは包丁かロープでお願いします。
あと、しっかりとした動機などもあれば尚よろしいかと思われます。
部屋にあるマンガ本、PC、アニメのDVDなども処分してからにしてくると助かります。


では~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
