

CLANNAD DVD特別版「もうひとつの世界 智代編」

どうも、絶賛涙腺崩壊中の黄色です。止まらないよう・・・・・。
DVDに特別版がついてるとは聞いてたんですがいつ発売かは知らなくてついさっき
すでに発売されているとわかって見てきました。


渚達がいないので30分ずっと智代づくしでした。
今回の智代は何と言うか、小動物チックな、子供のように目を爛々を輝かせてしゃべったりして
アニメ版とはまた一味違った感じがしました。
そして話の重さというかシリアス加減もまた・・・・・・。
改めて朋也は愛されてるな~と思いました。スタッフにw

お二人とも、お幸せに・・・・!

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
