

 Fighting for truth big spots by Signam 4

No.1 Fighting for truth big spots by Signam 4  出演:シグナム
                                    なのは
                                    フェイト
                                    ヴィータ
                                    場所:市街地
                                    時代:StS本編前

「ご、ごめん・・・」
フェイトは少しうつむき、恥ずかしがるように謝った。
「それで・・・どうしてシグナムさんは連絡をしてくれなかったんですか?」
なのはが訊ねる。
「どうせバトルマニアなリーダーのことだ。あのデカブツと戦いたくなったんだろ?」
ヴィータは片手でデカブツを指しながら半分呆れた調子で言った。
「そ、そうだ。あのサイズの兵器は中々見かけんからな。
つい、連絡を怠ってしまった・・・・」
恥ずかしげに答えるシグナムを他の3人がくすぐったそうに笑った。
だが、その頃、ブラッディⅡが4人めがけて突撃していた。


書いてる本人でもそろそろ方向がわからなくなって来ました。
不自然さをなくそうとすると文章長くなりますね。しかも不自然さは直ってないという。
多くても10回以内には終わらせたいな~と思いますが・・・・・

さて、ひだまりスケッチも見たので寝ます。わっしょい!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
