

ザフィーラのコスして買い物に行きます。

バトンラッシュです。すべてギャラクシィさんのところからいただきました。



核地雷バトンです。踏んだら最後・・・。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

1.名前と血液型、年齢を教えてください。
黄色 B型 15

2.趣味は?
PC 読書

3.好きな教科は?
情報とプログラミング
てかPC触れるなら(ぇ

4.嫌いな教科は?
社会とか覚え切れません。
もうやめて!黄色の記憶容量は0よ!

5.好きな色は?
緑とか赤とか。

6.好きな音楽のジャンルは?
フォークソングですかね?
あと、熱血系

7.毎月購入する本・雑誌とかは?
そんな金はない!

8.思いつく自分の長所を挙げてください。
エアコンをこまめに消すことですかね?

9.欠点は?
面倒くさがり。
おかげで成績落ちっぱなしだよ!

10.性格は明るいほう?暗いほう?
暗いほう。

11.人から気に入られたいと思いますか?
いや、できれば存在ごと薄めで。
同窓会に呼ばれずに、アルバムみるまで気づかれないような感じで。

12.何か人に言えないようなクセをこっそり教えてください。
時々語尾に「にょろ~ん」とか付けたり付けなかったり

13.これまで言われて一番嬉しかったことは?
ほめられれば嬉しいですけど
最近ではヤンさんの「続きが読みたいです」ってのがお世辞でもなんでも
嬉しかったですね。

14.一番ムッとしたことは?
PCの処理が遅い事
これはメモリ増設するしかない!

15.子供のころになりたかった職業は?
ゲームクリエイター?
一言にいってもいろんな種類あるし、どれも専門的な技術が必要なので
なりたい方は早めにどの方向にいくか決めてね!


16.親友と呼べる人は何人いますか?
5,6人くらいですかね?

17.座右の銘を教えてください。
私の右手は月まで届く!

こうですか?わかりません!

18.100万円自由に使えるなら、何に使いますか?
ととととととりあえず、落ち着いてかかっかか考えます。

19.あなたのストレス解消法は?
ストレス溜まらんですからね~。
不利な状況でも楽しんでみせる!いや、マゾじゃないですよ。

20.友達が目の前で喧嘩しています。どうしますか?
とりあえず他の友人と協力して止めますね。首絞めたりして。

21.テスト10分前、何も勉強をしていません。さて10分間どう過ごしましょう?
授業の事おもいだして確認する。
私テストになると度忘れするんですよねw

22.「マガジン」で一番好きな漫画は?
糸色望先生ですかね?

23.最近気になっていることはありませんか?
ドラグスレイブの呪文が覚えられません!

24.マイブームを教えてください。
スレイヤーズ。みんなもっとスレイヤーズみればいいよ。

25.何でも一つ思いが叶うなら?
闇の書を20冊ほど。

26.理想の恋人像を教えてください。
お姉さんで ロンゲで 強い

27.好きなデートスポットとシチュエーションは?
観覧車で、爆破!

28.夜眠れないときは何をしていますか?
なにもせずにまた目を閉じてます。

29.最近妄想したことを教えてください。
10行SSは私の妄想が原作です(ぁ

30.そろそろ疲れてきましたか?
いや、まだまだぁ!

31.送られてうれしいプレゼントは?
闇の書!
またはスパロボZ。やけにリアルになりましたけど。

32.異性を見るときに、最初に目が行くところは?


33.好きな食べ物は?
カレー
シチュー
冷やし中華
ラーメン

34.嫌いな食べ物は?
チーズと梅と茄子。
この3つはどうしても食べられないんですよ。

35.ナンパされたことはありますか?
ないない(- -)ノシ

36.汗はかきやすいほうですか?
そうですね。

37.お風呂は朝入る?それとも夜?
夜。朝は寝てるんで。

38.お気に入りの下着の色は?
男の下着の色を聞くなんて・・・・この変態め!

39.パンツはいていない日もありますよね?
ちょw
このド変態め!

40.シモネタはお嫌いですか?
嫌いです。
本当に笑わせたかったら、正攻法で来い!

41.好きなオカズは最後まで取っておく方ですか?
とっておきますね。
腹の具合は把握できるほうなので残すってことはないです。

42.無人島で一週間一人暮らし。食料以外で必要なものは?
とりあえず町へ出られるように転送装置を。
別に無人島「だけ」っていってないでしょ?

43.あなたは神を信じますか?
信じますけどね。
助けは乞いませんが。

44.好きに海外にいけるのなら、どこに行って何をしますか?
ミッドチルダの時空管理局にいって局ラジを眺めてきます。

45.将来の夢は?
普通に生きることが俺の夢だ by涼

46.あなたにとって一番大事なものは?
友人ですね。

47.10年後あなたはどうなっていると思いますか?
ニートにだけはなりたくないです。



『私の一番バトン』

1.アニメといえば?
魔法少女リリカルなのは

2.コミックといえば?
魔法少女リリカルなのはA’s、StrikerS
マガジンZ

3.声優といえば?
とりあえず
シャイニング保志

4.3の方といえば?
衝撃の、ファァストブリットォォォォォォ!!!

5.曲といえば?
局?(違
JAMとか
フォークとか
いろいろですね。

6.ゲームといえば?
いまはスパロボ。
Zが待ち遠しい!それまでにIMPACTをクリアしなければ!

7.ラジオといえば?
時空管理局ラジオと答えずになんといえば?

8.サイトといえば?
みんな「時空管理局」にいけばいいと思うよ。

9.雑誌といえば?
ニュータイプ?

10.前の人の11といえば? 
『魔法が 使えるなら何をする?』

暑いんでデュランダルでエターナルコフィン使いますね。

11.次の人に聞きたい質問は?
『このバトンをどう思う?』

12.次に回す五人 
一番最後のバトンの人全員で。


『オタク三択バトン』
 
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー棚買いしました」どちらかにすること!

オタク三択バトン
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

◎メイドor執事orウェイトレス?
執事ですかな?

◎生足or絶対領域orストッキング?
ストッキング!!
と、「あの」人なら答えるだろう。

◎ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ウサミミ・・・・かな?

◎年上or年下or同年代?
年上!
ロリなんざ興味ねええええ!

◎ツンデレorヤンデレor無邪気?
無邪気は幼そうですし、ヤンデレは命の危険が・・・
よってツンデレ。

◎女性向けor男性向けor同人興味なし?
もち男性向け
女性向けは高確率でBLでしょうから

◎エロor純愛orギャグ?
ギャグ~
純愛とか苦手です。うわ、眩しい!

◎ツインテールorポニーテールor三つ編?
ポニーテールですかね?
やはりロングはポニーに限る・・・ってわけじゃないですけど
いいよね、ポニーテール。


◎黒髪or茶髪or金髪?
特に気にしないです。
あんまり似合わないとあれですが。ヤンキーみたいな。

◎乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲ以外の選択肢がないような・・・・

◎巨乳or貧乳or微乳?
どれでも。

◎学ランorセーラーorブレザー?
学ランですね。
かっこいいぞ!

◎なのはorフェイトorはやて?orシグナム?

一番右で!

◎NARUTOor忍空or忍たま?
忍たま

◎MAJORorおお振りorバッテリー?
MAJOR。
他はみたことないので。

◎うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
ん~
らんまは設定好きなんですけどみたことないから
うる星やつらで。
ところで犬夜叉は終わったんですかね?

◎コナンor金田一orネウロ?
コナンで。
探偵学園Qはないんですか。

◎ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
ハルヒ・・・か?僅差で。
らき☆すたもみなみけも捨てがたいですけどね。

◎ファンタジアorシンフォニアorアビス?
テイルズやったことないです。

◎三國無双or戦国無双orBASARA?
やったことないです。

◎ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
GO!GO!は?
まぁ、とにかく個人的には5ですかね?
技がかっこいい。もう少女アニメ超えた破壊力ですよ。


当てはめバトン


ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・TOPさん
お母さん・・・・
お兄ちゃん・・・ヤンさん
お姉ちゃん・・・
弟・・・・・・・
妹・・・・・・・
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・
先輩・・・・・・かいふくさん
後輩・・・・・・将軍秘書さん
上司・・・・・・シェノンさん
部下・・・・・・
先生・・・・・・
王様・・・・・・季節風さん
女王様・・・・・あい様
王子様・・・・・
お姫様・・・・・黒崎さん
騎士・・・・・・ナイトさん
魔法使い・・・・長月さん
賢者・・・・・・ガンプラさん
なんでも屋・・・さらそうじゅさん
宇宙人・・・・・雷苺さん
天使・・・・・・
悪魔・・・・・・高町なのhうわなにするやm・・・・
堕天使・・・・・た
神様・・・・・・す
未確認生命物体・・・・・・け

て・・・・・

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
