

バトンががががががががg

急いで黒埼さんから回ってきていたバトンに答えねば!


名称不明バトン

注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す5人を考えてください

かいふくさん
シェノンさん
ナイトさん
TOPさん
ガンプラさん

5人って・・・・選ぶの難しいw

*貴方の名前は?
黄色

*歳はいくつ?
15歳

*好きなものはなぁに?
シグナムシグナムシグナムs(ry
他には特撮、ロボットアニメが好きですね。あからさまな萌え系は苦手。

*恋人はいる?
シグナム姉さんが(マテ

*その人との出会いは?
アニメです(ぇ

*好きなタイプは?
お姉さん、ロンゲ、強い。
これ3原則ですから。「黄色検定」3級に出るよ~

*嫌いなタイプは?
萌え特化のキャラ。身の毛もよだちます。
あと誠。あ、タイプじゃないか誠死ね。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:リリカルなのは・ぱにぽに・ひだまりスケッチ・バンブーブレード
ゲーム:スパロボ・ACE・Gジェネ
小説:リリカルなのは・狼と香辛料・バカとテストと召還獣・西尾維新さんの作品・ガンダムシリーズ
映像:リリカルなのは及びリリカルなのは劇中のシグナムの出番すべて!!

*好きな食べ物は?
カレーとかシチューとか冷やし中華とかマーボー豆腐とか

*好きな音楽は?
アニソン、フォークソング、JAMProjectの曲

*好きなブランドは?
時空管理局!もはやブランド!

*回してくれた人はどんな人?
好きな人には全力の愛情を。
嫌いな奴には最大の敵意を向けるお方。
正直、敵に回さなくてよかったと思ってたり思ってなかったり。
でもやるなら徹底的というのは賛成です。眼球の2、3個潰してしまえ!あ、3個もないかw

*回してくれた人の心の色は?
空と同じ水色ですね。
ゆえに曇りもするし、晴れもする。

*貴方の心の色は?
黄色・・・・って答えるのも飽きたので
紺時々真紅って感じですかね。テンション低いと紺ですが上がると真紅です。
自分でも何いってるんだかよくわかりませんがw

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
かいふくさん:テクニカルな紫。いろんなジャンルに精通しすぎですわw
シェノンさん:わさび色!(ぇ でも辛くないという・・・・不思議!
ナイトさん:黒4:白6な色。とりあえず頼りになるねぇ。
TOPさん:銀!困った時には助けてくれそうですし。東京行ったときはお世話になります。18禁コーナーのときは大目にみてくださいw
ガンプラさん:エメラルドグリーン。先日のフレンド対戦ではありがとうございましたwとりあえず私はガンプラさんには勝てないということが骨身に染みました、ええ。


これで期限達成ー!

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
