スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣4

ついさっき新設したアクセス解析を見てたらやたら細かく来てる人がいるので
嬉しいことしてくれる人がいるじゃないか!と思ったら自分でした。なんてこったい!


さて、本題ですが実は発売していたようですね。まったく気づきませんでした。
ストーリーは3巻の続きだそうです。3巻の終わり方が衝撃的だったから気になるところです。
しかし現在夏コミへの資金ためという事で支出を一切合財抑えています。
缶ジュース1本買ってません。
おかげで、べホイミちゃん2巻も買えません。
なので向こうにいったらまとめ買いしようと思います。荷物かさばって死にそう・・・・orz


そういえばコミケは体調万全にしないと死ぬとか言ってたんですが
去年の私の状況はバスの冷房効きすぎで、寝れずに睡眠時間は2時間くらいでおかげで食欲もなく朝食も抜きでした。
あれ?少し無理してもいけるじゃん!と思ったらコミケ中にくたばってなのはブースのモノ買えなかったんですよね。
つまり無理はやっぱり駄目なんだって事ですね。
最初の方はコミケへの情熱でエネルギーが回復するんですよ。というか体力が減らない。
でも午後になってくると買い物も落ち着いて暑さもきつくなってきて体への疲労が見え始めるんですよね。
午後は駐車場で戦利品読んでましたもん。


できれば最初から最後まで戦えるように体力をつけたいんですけど多分3日坊主で終わるので無理ですわ。
でも少しは鍛えないと危ないかもなぁ・・・・去年より確実に落ちてるし・・・・・
みなさんも体力つけといたほうがいいですよ!
暑さに荷物に人ごみに・・・・・・体力を削るものはたくさんあるので。

では~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤さんコメントありがとうございます。

お久しぶりですーw
更新の件了解しました。
またあの面白い記事を楽しみにしていますw

では~

お久しぶりです。

あー、一応元佐藤ですが。

半年間サイト放置してたけど今日からまた更新再開ってコトで挨拶に来ました。

まぁ、またぼちぼち更新するんでよろしくです。

剰さんコメントありがとうございます

リンク変更完了しました。
確認おねがいします。

短くてすいません。では~

コミケかぁ~

どうも、みららです。諸事情でサイトを避難させました。
Capriciousは一時閉鎖してますので表示されないはずです。

http://amatsusae.ninja-web.net/

リンクの張替えはこちらでお願いしますじゃ(・ω・)
簡素な作りですがそのうち色々と改造しますのでヨロシクです。


・・・私もコミケ行きたいけど立地的に無理っ!(汗)

黒崎さんコメントありがとうございます。

おおww先輩が持ってましたかwww
もうあの本は抱腹絶倒の面白さなので少しと言わず
1巻からすべて読むことをオススメしますww

ムッツリーニ好きとは・・・・・
でもムッツリーニかっこいいですよね。
特に3.5巻では名台詞登場しますし!
余裕があれば先輩のを借りるなどして読んでみてくださいw

では~

このブログのタイトルに顔が(゜д゜)となりました^p^
私の学校の先輩が持ってますwwww
そして少し読ませてもらいましたw
私的にはムッツリーニが好きです、ええwww (黒崎)

ヤンさんコメントありがとうございます。

社会人になると夏休みとかないですから行けないんですね・・・・
軍隊ともなれば尚更。
了解です。ヤンさんの分まで楽しんできます。

走ればですか・・・・よし!今日から学校へは走っていくか!
多分夏休みになれば何かしら運動とかしようと思います。
このままでは流石に午前中も生き残れそうにないのでw

暑さは大丈夫です。耐性あると思うので。
扇子とか、そういうのを持っていけば十分に防げるはず・・・・

では~
お仕事がんばってください!

コミケ行きたいです。
でもね…行けないんだよね。社会人になる前に楽しんでおいて下さい。


とりあえず走れば体力つくよ(当たり前)


暑さは集中力と根性でww

って言ってる自分が今暑さで死にそうになってるんですがねww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
