スポンサーサイト


夏コミへの道

宿泊費に移動費食費その他諸々の費用を・・・・・っと安くしようと奮闘中の黄色です。
今日学校で友人に言われるまで食費の心配を完全に忘れてました(ぇ 食への関心なさすぎだろ!

夏コミまであと1ヶ月半となりました。
そろそろカタログの注文やらホテルの予約などで忙しくなってきています。
それと同時にいろんなサークルさんの夏コミ情報も更新されたりして胸が高鳴りますw
去年は予定の半分くらいのサークルしか回れなかったので(予定外のサークルはかなり回りましたが)
今年はメモなりいろいろと用意しておこうかなと思います。

計画時は悲観的に。
実行時は楽観的に。

この教えを守りさえすれば・・・・・!
流石に来年はいかないでしょうから全力で楽しむために全力で準備中です!
あと、コミケから帰ったら捕捉再開するかもです。
どうも、捕捉してないと巡回サイトさんが少なくて情報が入ってこないのでw
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

ナイトさん>
うおおおい!年齢・・・・って知り合いのサイトさんかwそれもコミケの楽しみ方!
多分本買えると思いますが法律的に言えば
本を買った時点で買ったナイトさんと売った人は逮捕の対象になるので
お気をつけて!!

黒崎さん>
お久しぶりです~
機会があればご友人と是非ドウゾw
一人で行くより複数の方が確実に楽しいので

わかりました!
黒崎さんの分まで楽しんできます。
ますます失敗できなくなったなぁ・・・w


では~

何とか宿とるどー!うぉー!

と思って探したけどびもうだったよ…

日曜日 東D-38a「最果て空間」
↑ちょい行って見たい場所

とりあえずカプセルにでもとまりますかー(´・ω・`)

黄色さんお久しぶりです、黒崎です!
バトン沢山回して頂いてうれしい限りですよw
できるだけ答えていきたいで・・・す!
夏コミ行かれるんですね、いいなぁ!私も1度は体験してみたいものですwww
私の分まで楽しんできて下さいねv
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
