MGS4発売!

そういえば昨日発売でしたね。おめでとうございま~す。
スネーク最後の戦いになるのか・・・・・・・・・?


まぁ、それはともかく宿ですよ、宿。
ネカフェでも18歳未満でもナイトパック使えそうなヤツもありましたが
明記してなかったので安心できません。
カプセルは正直言ってられないんですけど設備が・・・・・・。
ホテルが一番なんですけど値段が・・・・・・・。

時間はあるのでゆっくりじっくり決めていけばいいんですけど
問題は参加者の統率が取れるかどうかなんですよね。
人数が多ければそれだけまとめるのも難しいので。
でも連絡が行き届かないと危険ですので早めに決めて連絡しないとなぁ~。

では!改めてMGS4発売おめでとうございます~!
スポンサーサイト



テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさんコメントありがとうございます。

ええ、そうなんですよ。
安いしネットできるしシャワー使えるしでネカフェを狙いたいんですけど
だいたいが18歳未満お断りで使えないんですよw
18歳未満もナイトパック使えそうなネカフェを現在全力で探してますけど
行ってみて入れませんじゃお笑いごとじゃ済まないので
カプセルなども探しています。
ホテルは予約必要だから無理かな?

というわけで18歳未満でもナイトパック使えるネカフェを
誰か教えて~!

誰が言った。


ネトカフェはホテルだと

飯も食える。ネットも出来る。場所によってはシャワーもある。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ