スポンサーサイト


ヘルプミー!

夏コミ時の宿泊施設を誰か教えてー!!黄色です。
なるべく移動などの出費を押さえたいので宿泊場所はなるべく安い方がいいんですけど
ネットカフェは18歳未満お断りが多いですし、ホテルは高いですし、カプセルは・・・どうなんでしょw
それに人数の多さも問題なんですよね。
私のリア友が5,6人は行く予定なので席が足りなくならないか心配です。


そこで!
誰か良い宿泊場所教えてくださーい!!
できれば東京駅近くで、
できれば6000円以内!
最高でも8000円で泊まれる良い所ないでしょーか!
ネットカフェが一番なので願わくはそこだと嬉しいです。


夜の街は怖いのでどうにかして宿泊場所を確保したいのです。
お宅狩りだなんて冗談じゃない!帰えれなくなっちゃいますよ(涙
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

TOPさんコメントありがとうございます。

カプセルホテルもいいですね。
私の一任では決められないのですが友人に相談してみます。
なるべく安く済ませたいので現在必死に安いところを探していますw
金ないなら行くなよ!って感じですが今年はいろいろと条件が揃ったので・・・・。
多分今年の冬と来年は行けません。

じゃあ、カプセルホテルも検索の項目に追加しておきます。
アドバイスありがとうございました。
とらのあなの方は是非よらせていただきますw
秋葉原本店でしたっけ?

では~

上の人が紹介したホテル、すごくいい感じですけど、ぶっちゃけ、朝食を待ってる余裕は無いと思うんですよね。始発でいくとすれば。
とすれば、東京駅近くのカプセルホテルとかなら3~4000円くらいでいけると思います。
朝飯とか無いけど、逆に何時でもチェックアウトできるし。
以前私は新橋(東京駅から2駅)のカプセルホテルに3600円で泊まりました。

新橋からなら(東京駅出発より2駅分短く)JRで大崎まで行ってりんかい線に乗り換えて国際展示場という流れで行ける筈です。

あ、夏コミの帰りでも是非とらのあなに寄ってくださいな。辞めてなければ働いてるんで。

hellelujahさんコメントありがとうございます。
まさか通りすがりの方に教えていただけるとは!
世の中も捨てたものじゃないなぁ・・・・(涙
サイトのほうリンクに追加しておきますねw

3000円ですか、それはかなり安いですね。
探し方が悪かったのか5万円とかそういうホテルしか
見つからなかったので助かります!


本当にありがとうございました!

空いていればよいのだけど・・・

はじめまして。
ちょこっと通りすがりでブログ読んでいたら・・・・

探せば安い宿は結構あると思いますよ。

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_313506.HTML

↑見れるかな?

私はお仕事で泊がある事も多いので
よくじゃらんで探して宿を予約しています。

3000円くらいからあると思いますよ。
ただ、早く予約しないとうまっちゃうから
気をつけて下さいね。

ご健闘をお祈りしています♪
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
