スポンサーサイト


燃ええええええええ!!

最近は、特撮モノの熱い曲を聴くのが楽しくてしょうがないですw
ガオレンジャーのOPとか、宇宙刑事ギャバンのOPとかをとにかく流してます。
他にはダイレンジャーとか、ギンガマンとか、ボウケンジャーとかをとにかく流してます。
仮面ライダーV3とかRXとかXとか1号とかカブトとかとにかくいろいろと流しています。
特にガオレンジャーは久々に聴いたらパワフルすぎて驚きましたw
ライヴ映像あったんですが歌ってる人が血管が浮き出てるほど熱唱してて
一体どれほど力を入れればそんな風になるのかと思いました。顔も真っ赤でしたし。


あと、まったく上と関係ありませんが
今日は「風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」の発売日ですね。
風来のシレンは2を買ったものの兄がどっぷり嵌ってしまい私はろくにプレイしなかったわけですが
やはり新作がでる度に目を光らせてたチェックしています。
不思議のダンジョンというジャンルはゲーマーにとってはこれ以上ないやり込み度を秘めているので
ゲーマーな方は是非オススメします。
3はレベル継続なので難易度に少々不安がありますけどねw
死んだらレベルが1に戻るのが良さの一つだったんですけどね~残念です。
その分、新システムが追加されてるのでそちらに期待するとします。
買いませんけどね!(ぇ
だってお金が・・・・・・・ねぇ・・・・・・・w

風来のシレン3の公式サイトはコチラ→http://chun.sega.jp/shiren3/

では~


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおwまさか長月さんが食いついてくるとはw!

ギンガマンは変身ブレスがとても変身しづらかったのが
思い出深いです。
ダイヤルを印に合わせて変身するんですが
手を掲げているので印の部分が見えないんですよね。
だから変身したい色に変身できないというwww

カクレンジャーは確かにケイン・コスギ出てましたよねw
まだ日本語が片言だったころなので印象強いですよね。
あと、ロボの数が確か戦隊史上一番多かった気が。
合体するロボの他に独立して動くヤツもいたので18体くらい居たハズですw(普通は12体くらい)


金曜の夕方5:00から>
個人的には日曜の朝にずれて良かったと思っています。
金曜5時なんて学校で見れないですからねw
日曜日のギアスでさえあの視聴率なのですから
平日になんてなったら・・・・・・・ゴクリ
それに早起きの原動力にもなりますしね。
人は欲に忠実なモノですからw

では~

ギンガマン!懐かしいっすね!
昔(小学校1年か2年)のとき朝7:30ぐらいに見てた覚えがあります。
戦隊ものはあんまり覚えてないのですが、「カクレンジャー」と「ギンガマン」はなぜか真剣に見てた覚えがあります。
カクレンジャーにケインさんが出てたのはよーく覚えてます。
昔の戦隊ものは金曜の夕方5:00からだったのに・・・ってよく思いました。

CBFさんコメントありがとうございます。

おお、シレン3購入なさったんですかw
やはりレベル継続する分敵キャラも強く、いやらしくなってるようですねwww
不思議のダンジョンシリーズは常に「一寸先は闇」ですからね。
罠やら敵やらとにかくどこから何がくるか解らない。
敵との戦闘で傷ついて、足踏みなどで回復したいのに
強い敵が来たり厄介な敵が来たり、
体力などが高くて余裕でも、罠一つで一気にピンチになる。
それが不思議のダンジョンですよね。

シレン3を買ったCBFさんが羨ましいw
私もプレイ(動画を観たり)したいです。
今はとりあえずニコニコ動画などに通って我慢しようと思います(笑


では~

風来のシレン3

こんばんは。
風来のシレン3はレベル継続との事ですが、それでも結構大変です。
ポケモン不思議のダンジョン・時・闇の探検隊以来のシステムですが
もはやあれの比では済まされないという感じです。
敵の能力、とんでもなくいやらしいのが次々出てきて、
一寸先は闇、というのが結構出てきます。
とはいえ、自分は、まだあまりやっていないので、
ここから先、何が起こるのか、不安やら楽しみやらです。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
