

明日はついに・・・・!?

あしたは!
ポータル「時空管理局」2周年記念イベント!
24時間ラジオの日ですよ~
土曜昼間の12時から日曜昼間の12時まで
ノンストップで放送予定!
涼香さんとケインさんをメインパーソナリティに、
豪華なゲストで送る24時間を決して聞き逃すな!
放送中に出てくるキーワードを集めて応募すると
ナイスな商品のプレゼントもあるよ!
さぁ、全力全壊で放送だぁぁ!


と、いうわけです。
皆さん是非聴きましょー。
ちなみに私は友人との予定が入ったので最初からは聞けませんorz
録音しますけどね!こんなイベント聞き逃すなんて勿体無い事はしませんぜw

そういえば次の月曜日の午前0時10分からNHKで放送される「トップランナー」って番組に
平野綾さんが出るらしいのですよ。
私は時間の関係で聴けませんけど興味のある方はドウゾ~

では~
私は明日に備えて寝ます。
おやすみなさい~

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
