スポンサーサイト


も、もはや呪いか・・・・?

どうも、今回も捕捉中にトラブルが発生しました。黄色です。

今回は、なんと!回線落ちでした!!orzorzorzorz
いや~まさか回線落ちが繰るとは思いませんでしたよw
おかげで捕捉どころかラジオも聴けなくなって発狂してましたよ。
結局復旧のメドが立たなかったのでその日は寝ました。
次の日の朝もう一回やってみたんですけど結局変わらずじまいでゲームばかりやってたんですが
昼前ぐらいに急に回復しましたw
もうラジオはやってなかったんですけど取り合えず捕捉記事をメモ帳に保存してたので
それを使って再捕捉して書き込みました。

もう3週間連続で捕捉中のトラブルなので何かあるんじゃないかな~と思います流石にw
とはいっても確かめる術もないのでどうしようもありませんが。
不吉な事が続くのでしばらくは捕捉を休止して様子を見ます。
問題なければサイトを立ち上げてから再開します。
問題ありでもサイトを立ち上げて再開します。
とにかく捕捉は続けたいのでw

しかも!ネットが繋げなくなるだけではなく、昨日はコードギアスも見逃しましたorz
昼の陽気にやられて昼寝したのが運の付き。
2時頃に寝て起きたのは5時半というジャストタイミングwww
もうこの感じが私クオリティなんだと自覚しましたよ。毎回いいタイミングで見逃したりしますしww
避けられないんでしょうね、諦めますw


では~
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

長月さんコメントありがとうございます。

回線落ち>
びっくりしましたよ。いきなりですからw
一応私は無線LAN使ってるんですけど今回は
ルーターとの接続が切れた形となったようです。
今日も同じように落ちましたからw

オフ会>
おお!大丈夫ですか!ありがとうございます!
私はまだ確定というわけではありませんが確定しだい
詳しい情報公開をしましょうw
ちなみに現在コチラからは友人が2人ほど参加予定です。
他にも何人か追加されるかも知れませんがそれは7月くらいに
ならないと解らないです。

とにもかくにもOKしてくださってありがとうございます~
早く8月来いぃぃぃ!

回線落ちですか。自分は落ちたこと無いからわからないですけど結構痛いですね。
やっぱり、光ファイバーとか無線LANにすると、そういう心配があまりなくなるのでいいと思いますよ。(めんどくさいと思いますけどね。)
そういえば、オフ会!
プチオフ会になるんですかね?
とりあえず、大丈夫ですよ。
お互い、こうやって話していて顔を知るってなんかちょっと怖いかもしれませんが、いいですよ。
こういう経験も必要です。
ほかの方とかは来るのでしょうか?
また、後ほど教えてください。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
