スポンサーサイト


マクロスF 第8話 「ハイスクール・クイーン」


Online Videos by Veoh.com

前回がんばり過ぎたのかちょっと作画が崩れた今回ですが
それでも最近のアニメと比べるとマシな方ですね。
シャワーシーンに力が入っていたのは・・・・・・ご愛嬌でw
そして明らかにアルトにアタックを仕掛けるシェリル。
アルトとランカの会話シーンが少なめでちょっと寂しい感じが・・・・・・。
そして新生物GJ!
あの展開はお決まりだったけど面白かったですw

今回は非常にカオスというか、シュールな回だったので新鮮でしたw
最初からニンジンのコスプレとか飛ばしてたしw
ニンジンと関係ない歌詞が非常に好みでしたww
そして最後のシェリルの転入は今後に凄く関わりそうだけどすっごく軽い感じだったな~。
よく事務所が許したモンだw

次回はミシェルの過去話だけどクラン大尉が出るからきっと良い話だと思うw
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
