

昔はライダー反転キックになんの疑問も無かったよ。

仕事があるって嬉しいね!どうでもいい仕事だと特にw
黄色なのです。
右下のリンクの欄を昨日から大量に追加しました。
ざっと260件に増えマシた。明日も増やします。
なんでこんなに増やしたかというと今、使ってるPCをさよならするのでお気に入りに入ってる
サイトを全部リンクさせてるわけです。
リンクしてるサイト様はどれも素晴らしいサイト様なのですが
18禁なサイトもちらほら観られますので閲覧するときはお気をつけくださいw

え~っと、今日は仮面ライダーのTVスペシャルをまとめたDVDを借りて見たので
その感想をと思ったんですが時間が足りないので明日にでも・・・・・・。
しかし思い出話とかを観てるとリアルタイムで観てたわけじゃないのに懐かしさが・・・・・(トオイメ
現在V3を見てるんですけどカッコいいですね~。
個人的には怪人との格闘戦がいいんですよね。
敵を殴って殴って掴んで投げて、逆に敵に殴られ飛ばされ。
そして最後は隙を見て放つ「ライダーキック」等の必殺技!
必殺技名を叫びながら放つのには鳥肌モノですw
やはり肉弾戦はカッコいいです。
一昨年のカブトは良かったですね。避けて当てて。あの洗礼された完璧な動きには
憧れます。特にクロックアップしてからの速い動きには・・・・・!

あ~・・・・・・
時間なかったんだっけ(汗 失礼しました~

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
