スポンサーサイト


千秋のやる事はあながち間違ってない

昨日、あまりにも風が強く自転車の速度が酷く落ちてしまったので
空に向かって「風神様、お疲れでしょう。少しお休みください」と穏やかな口調で頼んだら収まってくれましたw
みなみけの千秋のやってた事も間違ってないというか無用ではないという事ですね。

P.S
使いすぎると効果が弱くなります。気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!ホントに来t(殴
さらそうじゅさんコメントありがとうございます。

狂乱家族面白いですね!
アニメ化前から噂は聞いてたんですけどこの面白さは
やべぇぇぇぇ!!
思わずやることあるのにそっちのけで3話まで見ちゃいましたよw

日日日先生の小説はお金があれば買おうかと。
お金があればですけどね(涙
ちなみに小説のルピ読むまで名前を
「ひひひ」と読んでたのは秘密(ぇ


じゃあ風神様もらってっちゃってください!
こっちは5月中ずっと風強くて嫌になっちゃいますよ
自転車通なので余計に風が辛いというw
洗濯物なんて午前中に乾いちゃいます。
心配するのは飛ばされないかですよw

思えば一人暮らしって洗濯もやらなきゃいけないんですよね。
学校行ってる時とかに雨なんて降られたら・・・・・・ゴクリ。
ホントにご苦労様です!

はて・・・呼ばれたような気が・・・・アッー!!(遅

 
つーわけで狂乱大好きなさらs(ryでッすぁ!!(笑
狂乱家族な記事はまだかな、まだかなと首を長くして待(ry
その割に遅れて登場とな!フハハ涙が出らぁ!!

 
狂乱面白いですよねー。なんかこう様々なジャンルが混ざってるような
それでいて1つにまとまっているというか何というか。何だこの日本語。
とりあえず原作の日日日先生の書く小説は絶対要チェックですので(笑
テーマも文章も独特なんですよ、この方の書く本って。
その独特さ加減こそ僕が日日日先生を神と崇める所以な訳ですが!(笑
 
黄色さんも凶華様の毒電波に洗脳されてるみたいで何よりでAaaaahhhhhhhhh!!

 
 

あと風神様には風を吹かせてもらいたい!洗濯物が早く乾くから!(笑


ではでは!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
