スポンサーサイト


久々のバトンだっぜ!そういえばキバの新フォームの名前が納得いかないわけなんですが・・・・・

新フォームの名前は「ドカバキフォーム」というらしいんですが
どうにも電王気分が抜けてない感じでキバの作風に合わないと思うんですよね。
他のフォームを混ぜたフォームってのは結構ありがちだと思うんですが
名前がどうも・・・・・・・。
電王でさえ「クライマックスフォーム」だったのにキバがこんなふざけた名前ってのは
違和感を感じずには居られません。
キバという作品はシリアス路線でもっていきたいのか、それとも電王みたいな感じで
コミカルに和やかにやっていきたいのか、もう少し明確にして欲しいと思います。


さて、次はバトンです。
ギャラクシィさんの所からいただきました。


Q1こんにちわwww!
こんにちはwww
日本語は正確にwww

Q2インタビューよろしいでしょーか!?
よろしいですよー

Q3これは失礼しました。私は「レ・ポーター」と申します。
ポーターさんですね。わかりました。

Q4ではいくつか質問します。いいですね?
インタビューですからね。

Q5はい、ありがとーございます。まず何歳です?
15です。

Q6好きな物は?
ゲームとパソコンとラノベとシグナム姉さんですね(ォィ

Q7!ですよね!私もです!
シグナム姉さんは渡さないぞ!!

Q8嫌いな物は?
腐った連邦の上層部と
同じくらい腐った中国

Q9お住まいは?
福島

Q10?私ですか?私は地獄です(笑)
帰れ!

Q11異性で嫌いな人or近づくのも嫌な人のニックネームは?
特に居ないと思います

Q12地球上にQ11で答えた人と自分とイノシシしかいないとします。Q11の人かイノシシと恋人にならないといけなかったらドッチ??2択で答えてください

まず、人はイノシシと恋人関係になれるのかどうか。
そこから話そうか・・・。

Q13私ならイノシシを選びますよ!!
そうやって半獣を生む気ですか!

Q14はい、おつかれ様でした。最後にこのバトンを
考えた人に一言どーぞ!!!!!!!!!!!
最後の質問↑ですかww

このバトンを廻す人を10人その人の合うキーワードに書いてください。また、ちゃんと廻して下さい。

思い付いたキャラとかで。
かいふくさん  ヒダカトオルさん。そういえば学校でヒダカさんの顔の絵が見つかって少し騒ぎになりましたよw
ヤンさん   はやて部隊長~。決して狸ではありませんよ。
TOPさん   高町なのはさん~。ちょ、撃たないで~(涙 しかし元は魔法少女だったのにずいぶん遠くまで来ましたね。
黒崎さん   メタナイト。いや、メタメイドw  関係ないですけど最近は水谷豊さんがTVに出演しまくりなので
        黒崎さんもきっと大喜びなんでしょうな~
ガンプラさん  パンヤ←(ちょ、キャラ違)  今更ですけど私も「たけのこの里」派ですぜ!下のスナック?クッキー?部分の
          食感が堪りませんw
ナイトさん   水樹奈々さん。 しかし彼女のファンの多さには驚きますね。下手なアーティストよりも人気高いでしょうね。
シェノンさん   バスト獣の秀吉! あの可愛さは反則飛び越えてもはや卑怯ですよねw


続いて、ホリさんから~

【わくわく★ツンデレ自己紹介バトン】

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

べ、別に指名してもらったのが嬉しかったわけじゃないんですからね!

◆まず始めに、アナタのお名前は?
黄色ですけど文句ありますか?
あるなら・・・・聞いてもいいですよ。

◆可愛い(格好良い)お名前ですね。
誉めても何もでないですよ。
・・・・でも一応感謝する。

◆アナタのご趣味は?
なんでそれに答えなければいけないんですか?意味がわからないので答えません。
その代わりあとで部屋に案内する。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
アナタには関係ないことです。
で、この本が面白いんだけどどうかな?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
ん?シチューですが何か?
もしや・・・・・手料理、期待するよ?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
いいですね。
ただし、「食べに行きませんか」じゃなくて
「食べに来てください」限定だけど。

◆そうですか…。残念です…。
作れないんですか?まったくあんな簡単な料理なのに・・・・。
じゃあ今度一緒に作ろうか?

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
はぁ・・・いなくもないですが・・・・。
答えられませんミ( //△)

◆あーっ!照れてますね!!
照れてるんじゃありません!
ただ、ちょっと心の準備が・・・・・・。

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい
以前1回やったことあるのでフリーで。

べ、別にやって欲しいわけじゃないから!←



ツンデレとは違うキャラになってたような気もしますがとにかく男が萌えキャラやっても駄目ですね!
実際書いてて吐き気しましたもの・・・・。

では~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ホリさんコメントありがとうございます。

男が萌えキャラ演じても難しいですよねw
私も女言葉にしようと思いましたがそれは前回やってるので
別の感じで挑戦してみました。ツンデレキャラじゃ
なくなりましたけどorz

ではでは~

バトン貰ってくださってありがとうございました!^^
確かに男が萌えキャラってのは無理がありますよね。
私も最初、このバトンは女言葉で答えた方がいいのか?と悩みましたから(笑

将軍秘書さんコメントありがとうございます。

ホント、連邦の上層部はチキンで責任責任うるさいヤツばかりですよ!
まぁ、連邦に限った話ではありませんが・・・・・・。
ジオンの方が幾分かマシです!

なのは>
あれ?
将軍秘書さんは「なのはシリーズ」観てたんですか?
だったらなんかもう朝まで話したいですよw

なのはさんはね、A’sのヴィータへの発言とStSのティアナへの
制裁(?)が原因で人間の地位からお離れになりました。
あと、ゆりかご内でのディエチとの戦闘でもAMF下で抜き撃ちなのに
ディエチを圧倒するなど人間離れした技を次々とこなすその姿は
まさに魔王や冥王の名がふさわしいのです。

将軍秘書さんが「なのは」を観ていたことが
今日一番のニュースでしたよwいやホントにw
なのは仲間が増えて何より嬉しいですww!

では~

どうもです~

連邦の上層部>

ですよねー(ww)
ゴップやらジャミトフなど、自己中の狸が多いですから・・☆


なのはさんも吹きましたww
最初は「りりかる」で、「魔法少女」だったのに、いつの間にか「白い悪魔」や、「管理局の魔王」だなんて・・・
自分的には「白い悪魔」はガ○ダムしか思い浮かびません(ぉぃ


後、バトン頂いていきま~す。。

かいふくさんコメントありがとございます。

学校の体育館の物置みたいな所で見つかったんですよww
みんなの所に持っていったら
「お、ヒダカトオルじゃね?」という声がいろんな所から
上がってましたww
最終的に一人が顔に付けて卓球してましたw
全然撃てませんでしたけど存在感が凄かったですww



なんで、ダカさんを知ってるのですかwwww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
