

だめだ、呪われてるかも知れない・・・・・orz

いやね、さっきまでいつも通り捕捉をしていたんですよ。
9時前に急にFC2開けなくなって出鼻をくじかれたんですがその後は特に問題なく
進めていたんですけど
GRINPさんのを捕捉した所でエンターとバックスペースを同時押ししたらいきなりページが戻って
ああ~~~(汗
というかページが戻ったなら別に良かったんですよ。Operaプラウザは戻っても記事は残るので。
そこがいいので捕捉はOperaで行うようにしたんですけど
今回は更新してしまったようで(理由はわかりませんが)
どうにもなりませんでした(涙

もう少しだったのに・・・・・orz
前回も半分程度で終わっちゃいましたし(日曜日は忙しくて結局うやむやになってしまいました)
まったく捕捉が上手くいってません。
む~どうにかせねばぁ・・・・・・。
一応明日もう一度やってみますけどどうなる事やら・・・・・・ムムム。


2時間を返せー!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
