スポンサーサイト


MGOをプレイしてみた

はい!最新版のMGO(β)なんですけど現在配信中との事で友人宅でやってきました。

率直な感想を言うと、動きが非常にリアルですね!
いやはや、驚きましたよ。人の服やらグローブがリアルなのはもちろん、動きまでリアルですね。
スネークなんてリアルすぎて気持ちわるいです。ホフク状態で後退すると腰がくねくねでしたwww

で、オンラインと言う事はチーム戦なんですが楽しかったです。
私は慣れないので射撃ボタンがどれだか解らなくて撃たれたりもしましたがw
でも、上手い人のプレイの戦闘をみると興奮しますね。
誰がどの武器で誰を倒したか分かるのでスナイパーライフルで敵をたくさん倒したりすると
「おお、エースがいるぞ!」とか思ったりして戦意が上昇します。ヘタレなのは変わりませんけど!
友人のIDで戦ったので評判落ちてるかも知れませんがローマ字読みでアーモンド(多分スペルは「ARMOND」)
というので見つけたらラッキーですよ。友人は強いので。

17日まで無料で配信されてるらしいのでPS3を持ってる人は是非プレイしてみてください。
期限を過ぎると課金制になると思いますがこれならお金払ってもいいような気がします。

では~
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
