スポンサーサイト


6時間戦争



BGMとして活用ください。


今日はリリなの捕捉するので短いですがこの辺で。


回線重すぎで断念しましたorz
GWだからってみんなネットやりすぎですよ!
少しはアウトドアに興じてもよいんじゃないですか~?

では~
ネタがなさすぎて辛いです・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません。迷惑コメントと間違って
将軍秘書さんのコメントを消してしまいました。
すいませんでした。
内容は覚えていますのでレスさせていただきます。

アウトドア>
私は昨日テニスに行ったんですけど炎天下だったので
死にかけましたwまだ5月なのに~。
将軍秘書さんも水分補給はこまめに行いましょうね。

ニコ動>
私がヤフーブログを使ってた頃は貼れませんでしたが
技術向上してると思うので教えますと
動画を貼るには動画の右上に上下に並んでHTMLとURLがあるので
HTMLをクリックしてコピーしてブログに貼り付ければOKです。
これで駄目でしたら私は力になれません。
ヤフー動画に投稿するか、他のサイト様に貼り付ける方法が
あるかも知れないので
探してみてはいかがでしょうか?


ではでは~
改めて、コメントを消してしまって申し訳ありませんでした。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
