

マクロスF「スター・デイト」第5話

今日は時空管理局ラジオの日ですよ~!!
もう始まってますので急いで時空管理局にGO!


よし、宣伝終わり。



Online Videos by Veoh.com

シェリルがエロイ回ですがまぁそこのシーンは置いといて・・・・・。

ヴァジュラの秘密が明らかになった今回ですが
まさに生物兵器ですね。装甲はバルキリーと同じタイプ、単独フォールド、ミサイルまで体内生産って・・・・・おかしいでしょ!
しかも重要な所ですが・・・・・ヴァジュラは歌で生気を得るようなタイプなんでしょうかね?
ランカの歌があの部屋に届いてるかどうかは定かではありませんがあの表現をそう見えなくも無いですね。
そうすると歌えば歌うほど元気になるって・・・・ランカとシェリルの援護は受けられないって事?
むしろプロトデビルンみたいにスピリチアを大量に摂取させて苦しませるって事になるんでしょうかね?

むぅ~気になります。
早く続きが見たい!毎回そんな事を思います。
ランカの歌のシーンでの力の入れ方は凄いですねぇ。

では~

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
