スポンサーサイト


初期エルガイムじゃ駄目なのか?

今夜もACE2の話題になりそうです。黄色です。

ミッションもある程度進み、現在はエルガイムが出てきた所です。
エルガイムはスパロボGCを見たのである程度知ってますがその時にみた
バスターランチャーが印象強かったので使えるのかな~と思いましたがMark-Ⅱじゃないと使えないようですね。
でもスラスター使用時の平行移動が面白いので使ってます。
使いやすいですしね。武装少ないですけど。

まだレイズナーやバルキリーが出てきてないのでどんな性能なのか
楽しみにしています。特にレイズナーのV-MAXがどんなモノになるのか気になります。

何気にエステバリスが強くて楽しいです。
とりあえずリョーコ機とアキト機を組ませて出撃させてます。何か?


では~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

長月さんコメントありがとうございます。

おお~ファルゲンですか~。
私もマイヨは好きなキャラなので使ってみますね。
3でも強かったですし。

我が家ではむしろPS2の需要が増してきてますw
スパロボやらなにやらと出ますので。
PS3に換える気はないので出来ればずっと壊さずに使っていきたいですね。

後半あまり意味の無い話になってしまいましたが
それでは~

ACE2は後輩から借りて一時期やってました。
どちらかと言うと、前回より簡単になった感じがしますね。
ACE2で使うんだったら自分的にファルゲンが、いいですね。
スラスターの移動速度も納得いく速さだし、弾数も多いですからね。

まぁ、最近PS2自体いじらないからACEが要らなくなってきましたけどね(笑
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
